

ジャパンカップ予想

第28回ジャパンカップ予想

◎ 9ディープスカイ
○ 1オウケンブルースリ
▲ 4ウオッカ
△13マツリダゴッホ

明日は東京競馬場でジャパンカップが行われます。3世代ダービー馬対決に注目ですね。天気も良さそうなので好レースが期待できます。発走は3時20分です。尚、ジャパンカップは東京10Rです。馬券購入の際はお間違えのないように。

本命は今年のダービー馬ディープスカイです。前走の天皇賞はウオッカに鼻+首差の3着でしたが、完敗と言う訳ではなく、3歳馬の上昇度、距離適性、ここが目標のレース等を考慮すると逆転可能と見ます。中間も順調で好勝負必至。

対抗はオウケンブルースリです。父ジャングルポケットは3歳時ダービーとジャパンカップを勝った名馬。左回りでの大爆発に期待大です。菊花賞を勝った後も順調で、神戸新聞杯で0.1秒差のディープスカイと互角と見ています。

単穴はウオッカ。前走の天皇賞は壮絶な叩き合いの末、2cm差での勝利。東京はG1を3勝しているように大得意。まず凡走は考えられませんが、中間の追い切りで早い時計を出していないのが少し気になるので3番手にしました。

後はマツリダゴッホを押さえます。中山は宇宙一強いですが、特に左回りでは実績がありません。ですが中間の状態は非常に良いです。左回りで実績がないのは、本格化前、状態が良くなかった可能性も否定出来ません。人気馬が差しタイプなので、早目スパート粘り込みに期待出来ます。

馬連
1-9・4-9大勝負、1-4大本線
1-13・4-13・9-13押さえ

3連複
1-4-9-13ボックス

3連単・フォーメーション
1着)9
2着)1・4・13
3着)1・4・13

購入割合は、大勝負5、大本線3、本線2、押さえ1の割合で。回収率は馬連のみで表記します。
3連複、3連単は遊び程度でお願いします。

ランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

京阪杯予想

第53回京阪杯予想

◎15ビービーガルダン
○ 4ファリダット
▲ 6スプリングソング
△ 5ウエスタンダンサー
△17アイルラヴァゲイン

本命はビービーガルダンです。スプリンターズSで0.2秒差の3着。このメンバーでは格上の存在です。調教内容も良く、好勝負必至と見ます。

対抗はファリダット。前走も期待しましたが前残りの展開になってしまいました。母ビリーヴですし、1200mで能力全開を期待します。

単穴はスプリングソング。1200mのオープン特別を2勝しているようにこの距離得意。前走も鮮やかに抜け出しました。ここも好勝負できるでしょう。

後は前走はスプリングソングに0.1秒及びませんでしたが好調のウエスタンダンサー。復調したアイルラヴァゲインの順にします。

馬連
4-15、6-15大本線
5-15、15-17押さえ

3連複・2頭軸
4-15→5・6・17
6-15→5・17

3連単・フォーメーション
1着)4・15
2着)4・15
3着)5・6・17

購入割合は、大勝負5、大本線3、本線2、押さえ1の割合で。回収率は馬連のみで表記します。
3連複、3連単は遊び程度でお願いします。

ランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

先週のレース回顧

先週のレース回顧

東京スポーツ杯2歳ステークス

1着 5ナカヤマフェスタ  1.47.7
2着 2ブレイクランアウト   首
3着 6サンカルロ      1.1/4

単勝5 2,750
馬連2-5 3,660
馬単5→2 11,860
3連複2-5-6 9,260
3連単5→2→6 81,640

東京スポーツ杯2歳Sはナカヤマフェスタが正攻法の競馬での勝利。直線で2着のブレイクランアウトに並びかけられると、もう一伸びする勝負根性。それにしてもステイゴールド産駆・・・穴開けますね~。2流予想は全くのノーマーク。精進です。

2流予想はハズレ
本線3、押さえ2の投資800円、回収0円

マイルチャピオンシップ

1着 7ブルーメンブラット  1.32.6
2着17スーパーホーネット   3/4
3着 2ファイングレイン     3/4

単勝7 1,060
馬連7-17 990
馬単7→17 2,730
3連複2-7-17 11,700
3連単7→17→2 53,980

マイルCSは吉田豊騎手の好騎乗に導かれて、ブルーメンブラットが初G1制覇。道中は内で折り合い勝負所でも我慢し、直線に向くと先行2頭の間を割ってスーパーホーネットを押さえました。
今日の新聞報道によると引退とのことですが残念ですね。

2着スーパーホーネットはもう少し積極的に行くべきだったと思います。好スタートを切った割には下げすぎでしたね。勝ち馬と同じ最速上がりでの3/4の差は位置取りの差。もったいないレースでした。

2流予想的には予想通りの展開になったし、取りガミでしたが納得の好レースでした。

2流予想は押さえ的中
大勝負1、大本線2、押さえ8の投資1,700円、回収990円

福島記念

1着 4マンハッタンスカイ 2.00.1
2着13マイネルキッツ     首
3着14グラスボンバー     1

単勝4 1,300
馬連4-13 6,290
馬単4→13 14,100
3連複4-13-14 48,920
3連単4→13→14 304,680

福島記念はマンハッタンスカイが初重賞制覇を飾りました。道中は2番手追走から4角では先頭へ。直線マイネルキッツの追撃を振り切りました。う~ん、毎年のことですが福島記念は難しいですね。
もう少し差しが決まると思ったのですが・・・完敗です。

2流予想はハズレ
本線2、押さえ5の投資900円、回収0円
トータル投資18,500円、トータル回収26,650円
トータル回収率144%

ブログランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

福島記念予想

第44回福島記念予想

◎ 6マイネカンナ
○ 3フィールドベアー
▲12シャドウゲイト
△ 9タスカータソルテ
△ 2レオマイスター
△13マイネルキッツ
△14グラスボンバー

3連休の最終日の明日は福島と京都開催です。福島では福島記念が行われます。今年の福島は例年に比べ芝の状態は良く、勝ち時計も早いですが先行有利と言う訳でもなく差しも決まっています。
ハンデ戦の福島記念は悩ましいメンバーが揃い、難解な1戦になりそうです。発走は3時25分です。

本命はマイネカンナです。今年の福島牝馬Sの勝ち馬です。騎手も吉田隼人騎手に戻りますし、前走を叩いて状態は良くなっています。当コースに重賞勝ちの実績あるのにハンデ53キロは恵まれた印象。人気もなくここは絶好の狙い目と見ます。

対抗はフィールドベアーです。前走はさすがに相手が強かったと思いますが、ローカルの2000mでは大崩れなく、ここも好レースが期待できるでしょう。ただ重賞では後1歩足りずの印象なので2番手評価です。

単穴はシャドウゲイトです。国際G1勝ちの実績があり、このメンバーでは格上の存在です。近走は冴えませんが、強気の先行で押し切りも期待できます。スーパールーキー三浦騎手の手綱捌きにも注目です。

後は札幌記念の勝ち馬タスカータソルテ、ラジオ日経賞を勝ったレオマイスター、七夕賞3着のマイネルキッツ、8歳ですが福島得意のグラスボンバーの順にします。

馬連
3-6、6-12本線
6→2・9・13・14、3-12押さえ

3連複・2頭軸
3-6→2・9・12・13・14

3連単・フォーメーション
1着)6
2着)2・3・9・12・13・14
3着)2・3・9・12・13・14

購入割合は、大勝負5、大本線3、本線2、押さえ1の割合で。回収率は馬連のみで表記します。
3連複、3連単は遊び程度でお願いします。

ランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

マイルCS予想

第25回マイルチャンピオンシップ

予想


◎ 1ローレルゲレイロ
○17スーパーホーネット
▲16カンパニー
△ 7ブルーメンブラット
△ 3スズカフェニックス
△ 2ファイングレイン
△ 4マイネルレーニア

明日は京都競馬場でマイルCSが行われます。出走馬を見るとG1馬は、高松宮記念を勝った2頭と桜花賞馬、カナダのG1を勝った外国馬の4頭。それほど突出した馬もいないメンバーだと思います。
どの馬にも勝つチャンスはあると思われ、長い京都の直線の攻防が見所でしょう。
発走は3時40分です。

本命はローレルゲレイロです。前走スワンSは7ヶ月ぶりのレースでしたが番手で折り合い2着と見所十分。今回は恐らく3番手からの競馬で前が早くなる展開を予想していますが、この馬に絶好の流れになると見ています。絶好の仕上がりで勝機十分、直線早目抜け出し粘り込み濃厚です。

対抗はスーパーホーネットです。前走毎日王冠では天皇賞馬ウオッカを差し切り勝ち。天皇賞をパスしここ1本に絞り万全の状態です。昨年はダイワメジャーの首差2着。騎手が若い藤岡騎手なので2番手にしましたが、勝ち負け必至でしょう。

単穴はカンパニー。前走天皇賞は直線猛然と追い込みましたが惜しくも4着。本当に惜しいレースでした。2000mよりはマイルの方が向くでしょうし、好勝負必至でしょう。横山典騎手は今回どう乗るのか?前に行くのか、後ろからか。そこも楽しみです。

後は前走カワカミプリンセスを差し切った絶好調のブルーメンブラット、武豊騎手に戻ったスズカフェニックス、復調の兆しが見えるファイングレイン、1400ベストとは思いますが絶好調のマイネルレーニアの順にします。

馬連
1-17大勝負
1-16、16-17大本線
1→2・3・4・7押さえ
17→2・3・4・7押さえ

3連複・2頭軸
1-17→2・3・4・7・16

3連単・2頭軸マルチ
1-17→2・3・4・7・16

購入割合は、大勝負5、大本線3、本線2、押さえ1の割合で。回収率は馬連のみで表記します。
3連複、3連単は遊び程度でお願いします。

ランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

東京スポーツ杯2歳S予想

第13回東京スポーツ杯2歳ステー

クス予想


◎ 2ブレイクランアウト
○ 3メイショウドンタク
▲ 9ダノンカモン
△ 4スズカワグナー
△13ヒラボクエクセル

本命はブレイクランアウトです。前走のいちょうSは直線で行き場をなくし、後ろに下げてからようやく追い出し。完全に脚を余しての0.2秒差。今回は武豊騎手で必勝体勢。ここは前走の断然人気の汚名返上必至。

対抗はメイショウドンタク。新馬戦を好内容で勝った素質馬。前走の敗戦は休み明けと激しいイレ込み。巻き返せる能力の持ち主と見ています。

単穴はダノンカモン。いちょうSは出遅れながら33.8秒の末脚で差し切り勝ち。ここも当然期待。状態もかなり良さそうです。

後は札幌で1800mの新馬→オープン連勝のスズカワグナー、新馬戦を上がり33.7秒で逃げ切った今回単騎逃げがうてそうなヒラボクエクセルの順にします。

馬連
2-3-9ボックス本線
2→4・13押さえ

3連複
2頭軸2-3→4・9・13
2-9→4・13

3連単
フォーメーション
1着)2
2着)3・9
3着)3・4・9・13

購入割合は、大勝負5、大本線3、本線2、押さえ1の割合で。回収率は馬連のみで表記します。
3連複、3連単は遊び程度でお願いします。

ランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 予想大会へ
にほんブログ村 予想大会

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

エリザベス女王杯レース回顧

エリザベス女王杯レース回顧

1着16リトルアマポーラ  2.12.1
2着15カワカミプリンセス  1馬身1/2
3着13ベッラレイア      3/4馬身

単勝16 1,320
馬連15-16 1,010
馬単16→15 3,450
3連複13-15-16 1,660
3連単16→15→13 12,690

エリザベス女王杯はルメール騎手の好騎乗に導かれた、リトルアマポーラが初G1勝ちを収めました。追い込み一辺倒だった当馬を先行させ、直線入り口では前の馬をかわして絶好の手ごたえで先頭へ。う~ん、ハーツクライもそれでディープインパクトに勝ったっけ。ドバイでは逃げ切り、ハーツクライが~、でした当時は。本当に素晴らしい騎手です。2流予想は牝馬3冠を見て、G1ではちょい足りずでは?で切りでした。まだまだ修行が足りませんね。

2着カワカミ、3着ベッラレイアどちらも全能力は出し切ったレースだと思います。何度もレースを見返しましたが特に悔いはないでしょう。勝った相手を称える好レースだったと思います。

スタートで落馬して先頭でゴール板を駆け抜けたポルトフィーノだけが・・・2流馬券師もそうですがこの血統だけにファンも多いと思いますが、少し残念なレースでした。

2流馬券師予想はハズレ
大本線2、本線4、押さえ5の投資1,900円、回収0円
トータル投資15,100円、トータル回収25,660円
トータル回収率169%」

ブログランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村 中央競馬

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

京王杯2歳S・晩秋特別レース回顧

京王杯2歳ステークス・晩秋特別

レース回顧


京王杯2歳S

1着 2ゲットフルマークス 1.21.6
2着 6フィフスぺトル    1馬身1/4
3着 7エイシンタイガー    首

単勝2 6,190
馬連2-6 11,210
馬単2→6 30,020
3連複2-6-7 18,150
3連単2→6→7 156,340
 
京王杯は14番人気のゲットフルマークスの逃げ切り勝ちでした。好スタートからハナを切り、1分21秒6の2歳コースタイレコードでの勝利。う~ん、全くのノーマークでしたね。

2着は人気のフィフスぺトル。道中は好位で折り合い直線猛追しましたが、勝ち馬に34.1秒で上がられては・・・次走の朝日杯での巻き返し期待です。

2流馬券師予想はハズレ
本線2、押さえ3の投資700円、回収0円

晩秋特別

1着 6ダイバーシティ    2.26.1
2着 9モンテクリスエス   3/4馬身
3着 4ビービーファルコン    頭

単勝6 160
馬連6-9 420
馬単6→9 580
3連複4-6-9 1,760
3連単6→9→4 4,800

晩秋特別は期待したダイバーシティが差し切り勝ちを収めました。ペースが遅かったので勝ち時計はやや不満ですが、上がり33.7秒(最速は2着のモンテクリスエス)の鋭い差し脚を使っての勝利に納得です。まだ準オープンなので先のことは分かりませんが、2着モンテクリスエス共々順調に成長して欲しいですね。

2流馬券師予想は本線的中
本線2の投資400円、回収840円
トータル投資13,200円、トータル回収25,660円
トータル回収率194%

ランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村 中央競馬

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

エリザベス女王杯予想

第33回エリザベス女王杯予想

◎15カワカミプリンセス
○11ムードインディゴ
▲ 5ポルトフィーノ
△13ベッラレイア
△ 9アルコセニョーラ
△ 7マイネレーツェル
△ 3ビエンナーレ

本命はカワカミプリンセス。3歳時にオークス、秋華賞を連勝し向かえた当レースは、1着入線も無念の12着降着。その後の2年で勝ち鞍はありませんが、今年はここを目標に万全の状態だと思います。好勝負必至でしょう。

対抗はムードインディゴ。ローズS、秋華賞を連続2着。特に前走の秋華賞は見所十分、本格化した印象です。年内最終戦で目一杯の仕上げとのこと。外回りに変わるのもこの馬には大きなプラスだと思います。

単穴はポルトフィーノ。注目馬でも紹介した良血馬です。クラシックは出られませんでしたが、もし出ていたら?と思います。前走を見る限り夏を越して折り合いも付くようになったと思いますし、武豊騎手ですからその辺は何とかしてくれるでしょう。ただまだキャリア4戦、準オープンを勝ったばかりなので3番手にしました。

ベッラレイアは本命候補でしたが、雨が心配なので少し評価を下げました。

後は牡馬相手に重賞2勝、直線が平坦に変わって大いに期待出来そうなアルコセニョーラ。外回り、雨で1発はまればマイネレーツェル。スーパールーキー騎乗、前走でスクリーンヒーローを負かしているビエンナーレの順にします。

馬連
5-15、11-15大本線
15→3・7・9・13本線
11→3・5・7・9・13押さえ

3連複
2頭軸11-15→3・5・7・9・13

3連単
2頭軸マルチ11-15→3・5・7・9・13

購入割合は、大勝負5、大本線3、本線2、押さえ1の割合で。回収率は馬連のみで表記します。
3連複、3連単は遊び程度でお願いします。なかなか当たりませんから。

ランキングエントリー中です。応援お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 予想大会へ
にほんブログ村 予想大会

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

京王杯2歳S・晩秋特別予想

第44回京王杯2歳ステークス・晩

秋特別予想


京王杯2歳S

◎15スパラート
○12スズノハミルトン
▲ 6フィフスぺトル
△ 3パドブレ
△10ダブルレインボー

本命はスパラート。新馬戦を0.7秒差で楽勝し、向かえた前走は出遅れて後方からの競馬。それでも直線鋭く伸び0.1秒差の4着。スムーズな競馬なら勝っていた内容でした。調子落ちもないようですし、当然今回も好勝負必至でしょう。

相手は新馬戦でアディアフォーン、エイシンタイガーを負かしているスズノハミルトン、函館2歳Sの覇者フィフスぺトル、2戦2勝のパドブレ、決め手鋭いダブルレインボーの順にします。

馬連
12-15、6-15本線
3-15、10-15、6-12押さえ

3連複
1頭軸15→3・6・10・12

3連単
フォーメーション
1着)15
2着)6・12
3着)3・6・10・12

購入割合は、大勝負5、大本線3、本線2、押さえ1の割合で。回収率は馬連のみで表記します。
3連複、3連単は遊び程度でお願いします。なかなか当たりませんから。

晩秋特別(東京9R)

◎ 6ダイバーシティ
○ 2ニシノコンドコソ
▲ 9モンテクリスエス

本命はダイバーシティです。注目馬で取り上げた1頭です。前走は逃げた馬に上手く乗られ、捕らえられずに2着に負けてしまいましたが、素質的にはこのクラスにいる馬ではないと思います。正直、明日は確勝だと思います。

相手は府中、この距離得意なニシノコンドコソ、青葉賞3着のモンテクリスエスの2頭に絞ります。

単勝


馬連
2-6、6-9本線

3連複
2-6-9

3連単
フォーメーション
1着)6
2着)2・9
3着)2・9

購入割合は、大勝負5、大本線3、本線2、押さえ1の割合で。回収率は馬連のみで表記します。
3連複、3連単は遊び程度でお願いします。なかなか当たりませんから。

ランキングエントリー中です。応援お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 予想大会へ
にほんブログ村 予想大会

人気ブログランキングへ

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

ファンタジーステークスレース回顧

ファンタジーステークスレース回顧

1着 3イナズマアマリリス 1.23.7
2着 1ワンカラット        首
3着 5アディアフォーン     鼻

単勝3 7460円
馬連1-3 20880円
馬単3→1 66920円
3連複1-3-5 42720円 
3連単3→1→5 294430円

ファンタジーSは伏兵のイナズマアマリリスが勝ち、大波乱になりました。Sペースを好位で折り合ったイナズマアマリリスが、直線も押し切り大金星の勝利。勝ち時計は平凡ですが、ラスト2ハロンを11.3秒-11.3秒での押し切りですから、今後の成長次第では期待の1頭になるかもしれません。

2着はワンカラット。内をそつなく回ってきての2着確保。直線で先に勝ち馬に進路を取られたのが痛かったですが、藤岡佑介騎手の好騎乗が光ました。

3着はアディアフォーン。直線惜しくも競り負けましたが3着確保。血統からもう少し距離が伸びた方が良いのでは?と思います。良血馬ですから今後の成長に期待大でしょう。

期待したワイドサファイアは4着でした。出負けして直線は外へ。このペースでは流石に届かずの4着。それでも首、鼻、首差ですから次走に期待でしょう。

2流馬券師予想はハズレ
大本線2、押さえ2の投資800円、回収0円
トータル投資12100円、トータル回収24820円
トータル回収率205%

ランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村 中央競馬

人気ブログランキングへ

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

アルゼンチン共和国杯レース回顧

アルゼンチン共和国杯レース回顧

1着 4スクリーンヒーロー 2.30.8
2着14ジャガーメイル   1馬身1/2
3着10アルナスライン     首

単勝4 890円
馬連4-14 1,500円
馬単4→14 3,520円
3連複4-10-14 1,480円
3連単4→14→10 10,090円

アルゼンチン共和国杯はレースレコードでスクリーンヒーローが初重賞制覇を飾りました。緩みのない早い流れを好位で折り合い、早めのスパートで先頭に立ち押し切りました。ハンデに恵まれたとは思いますが、この早い流れを自分から動いて押し切ったのは能力の高さの証明。今後が楽しみな1頭ですね。

2着はジャガーメイル。アルナスラインを終始マークする形で進み、直線ではアルナスラインを競り落としての2着。これで府中は4戦連続で連対。まだ9戦目ですが本格化した今なら、重賞制覇も近いでしょう。楽しみな1頭です。

3着はアルナスライン。正直少し残念な結果です。今春のメトロポリタンSの好内容から、勝ち負け必至と見ていましたが・・・う~ん、競馬は難しいですね。

2流馬券師予想は押さえ的中
大本線1、本線2、押さえ6の投資1,300円。回収1,500円。
トータル投資11,300円。トータル回収24,820円。
トータル回収率219%。

ランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村 中央競馬

人気ブログランキングへ

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

武蔵野ステークスレース回顧

武蔵野ステークスレース回顧

1着 7キクノサリーレ    1.36.0
2着13サンライズバッカス 1馬身3/4
3着11ユビキタス        首

単勝7 1,310
馬連7-13 3,970
馬単7→13 9,510
3連複 7-11-13 1,290
3連単 7→13→11 20,890

武蔵野Sは4連勝で3歳馬キクノサリーレが勝ちました。道中は好位の4番手ユビキタスの後ろで折り合い、直線力強く抜け出しました。次走はJCダートとのことですが、今年の3歳ダート路線は本当にレベルが高いですね。

2着はサンライズバッカス。近走は3着が多く後一歩のレースが続きましたが、G1勝ちの府中マイルで復活の2着。この後はJCダートでしょうか?今年のJCダートは6歳馬VS3歳馬。期待しています。

3着は期待したユビキタス。2番手で折り合い直線へ。手応えから「良しっ」と思いましたが、追って案外。う~ん、競馬は難しいですね。パドックでは頭鉄板と思える出来だったのですが・・・

カネヒキリは0.6秒差の9着でした。直線前が壁になって追えず、でした。1度レースを使ったことで次走は良くなってくるでしょう。JCダートは見応えのあるメンバーになりそうですね。今から楽しみです。

2流馬券師予想はハズレ
大本線1、押さえ4の投資700円。回収0円。
トータル投資10,000円。トータル回収23,320円。
トータル回収率233%。

ランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村 中央競馬

人気ブログランキングへ

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

ファンタジーステークス予想

第13回ファンタジーステークス予



◎ 4ワイドサファイア
○ 6ナムラミーティア
▲ 5アディアフォーン
△ 2コーエイハート

本命はワイドサファイアです。新馬戦の内容が圧巻で、かなりの素質馬だと思います。ここを勝てばクラシック候補でしょう。期待大です。

対抗はナムラミーティア。前走の函館2歳Sは2着に負けましたが、見所十分でした。休み明けですが仕上がりも良く、キャリア豊富な所に期待です。

単穴はアディアフォーン。前走で未勝利を勝ったばかりですが、好時計での勝利。時計的には十分好勝負可能です。

後は小倉2歳S2着のコーエイハート。

馬連
4-6、4-5大本線
2-4、5-6押さえ

3連複
1頭軸4→2・5・6

3連単
フォーメーション
1着)4
2着)2・5・6
3着)2・5・6

購入割合は、大勝負5、大本線3、本線2、押さえ1の割合で。回収率は馬連のみで表記します。
3連複、3連単は遊び程度でお願いします。なかなか当たりませんから。

ランキングエントリー中です。応援お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 予想大会へ
にほんブログ村 予想大会

人気ブログランキングへ

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

アルゼンチン共和国杯予想

第46回アルゼンチン共和国杯予



◎ 4スクリーンヒーロー
○10アルナスライン
▲12メイショウカチドキ
△16キングアーサー
△14ジャガーメイル
△ 2トウショウシロッコ

本命はスクリーンヒーローです。前走はジャガーメイルの決め手に屈しましたが、着差は僅かに鼻差。
今回はハンデに恵まれました。血統的に長い距離は良さそうで、先行して粘り込める出来だと思います。好勝負出来るでしょう。

対抗はアルナスライン。実績は断然ですがどうも勝てません。前走も勝負所で外から被せられ脚を余しての敗戦。府中は今春、好タイムで勝っている得意コース。好勝負必至。

単穴はメイショウカチドキ。8歳馬で上がり目は少し疑問ですが、前走は最速上がりでアルナスラインに先着。ハンデにも恵まれました。人気もなく1発があるか?

後は前走圧巻のキングアーサー、府中3連勝中決め手鋭いジャガーメイル、完全復活トウショウシロッコの順にします。

馬連
4-10大本線
4-12、10-12本線
4→2・14・16押さえ
10→2・14・16押さえ

3連複
2頭軸4-10→2・12・14・16

3連単
2頭軸マルチ4-10→2・12・14・16

購入割合は、大勝負5、大本線3、本線2、押さえ1の割合で。回収率は馬連のみで表記します。
3連複、3連単は遊び程度でお願いします。なかなか当たりませんから。

ランキングエントリー中です。応援お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 予想大会へ
にほんブログ村 予想大会

人気ブログランキングへ

テーマ : 競輪予想
ジャンル : ギャンブル

武蔵野ステークス予想

第13回武蔵野ステークス予想

◎11ユビキタス
○14アドマイヤスバル
▲ 7キクノサリーレ
△13サンライズバッカス
△ 2トーセンブライト
△ 3タケミカツチ

本命はユビキタスです。今年の3歳ダートはサクセスブロッケンを筆頭にかなりレベルが高いです。その3歳馬の中でもこの馬はトップグループに位置していると思います。ユニコーンSの内容優秀で前走を一叩きして必勝態勢です。

対抗はアドマイヤスバル。府中4-1-3-0と大得意。前走後はここを目標に乗り込んできていると見ており、好勝負必至でしょう。

単穴にはキクノサリーレ。3連勝中の上がり馬。時計の早い馬場に少し懸念は残りますが、勢いと伸び盛りの3歳馬に期待。

後はこのコースでG1勝ちもある実績馬サンライズバッカス。府中は得意なトーセンブライト。初ダートですが血統からダートは良さそうなタケミカツチ。最後にカネヒキリですが、流石に28ヶ月振りでは厳しいと思います。今回は無印ですが是非復活して欲しい1頭ですね。

馬連
11-14大本線
11→2・3・7・13押さえ

3連複
2頭軸11-14→2・3・7・13

3連単
2頭軸マルチ11-14→2・3.7.13

購入割合は、大勝負5、大本線3、本線2、押さえ1の割合で。回収率は馬連のみで表記します。
3連複、3連単は遊び程度でお願いします。なかなか当たりませんから。

ランキングエントリー中です。応援お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 予想大会へ
にほんブログ村 予想大会

人気ブログランキングへ

テーマ : 競輪予想
ジャンル : ギャンブル

天皇賞・秋レース回顧

天皇賞・秋レース回顧

1着14ウオッカ       1.57.2
2着 7ダイワスカーレット   鼻
3着 2ディープスカイ     首

単勝14 270円
馬連7-14 550円  
馬単14→7 1,050円
3連複2-7-14 710円
3連単14→7→2 3,250円

天皇賞・秋は本当に凄いレースでした。今年最高のレースと言っても過言はないでしょう。それくらい素晴らしいレースでした。

勝ったウオッカは素晴らしい仕上がり。レースでは中団で折り合い、後は武豊騎手のゴーサインを待つだけ。ディープスカイを競り落とし、1着でゴールするだけかと思いましたが、ダイワスカーレットが二の脚を使い並んでゴール。テレビで見た限り負けた様に見えましたが、2cm差の勝利。本当に府中は走りますね。次走はJCとのことですが、好走を期待します。少し激走の反動は気にはなりますが。

2着はダイワスカーレット。レース前は久々のせいかカリカリしていて心配しましたが、この馬の強さを見せ付けてくれました。府中の2000mを逃げて前半58.7秒、後半58.5秒ですから。驚愕ですよ。しかも直線ウオッカに先頭に立たれた所を差し返す勝負根性。脱帽です。次走は有馬記念とのことですが、本命はもう決まったかもしれません。中山は宇宙一強い祭りと一騎打ちか?

3着はディープスカイ。弱いと言われている今年の3歳世代ですが、決してそんな事はない事を証明してくれました。全然弱くありませんよ。史上最強の牝馬2頭とガチで追い比べをして鼻+首差ですから。歴代ダービー馬と比べても全く遜色ありません。ウオッカの前にポジションを取り、直線はウオッカが来るまで待ちそこからの追い比べには痺れましたね。次走JCも期待です。

期待したドリームジャーニーは10着に敗れました。道中は最後方から直線、外を回しては届くはずもなく。№3の末脚を使いましたが、この時計では仕方ないのかもしれません。

2流馬券師予想は大勝負的中
大勝負3、押さえ4の投資1900円。回収2750円
トータル投資9300円。トータル回収23320円
トータル回収率250%

ランキングエントリー中。応援お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村 中央競馬

人気ブログランキングへ

テーマ : 競輪予想
ジャンル : ギャンブル

スワンステークスレース回顧

スワンステークスレース回顧

1着16マイネルレーニア 1.19.9
2着 7ローレルゲレイロ  1/2馬身
3着 2ジョリーダンス    3/4馬身

単勝16 940円
馬連7-16 3,530円
馬単16→7 7,320円
3連複2-7-16 15,210円
3連単16→7→2 88,490円

スワンステークスはマイネルレーニアの逃げ切り勝ちでした。前半34.3秒、後半34.5秒の見事な平均ラップでの逃げ切り。これで1400mは5勝目。この距離への適正の高さと出来の良さでの勝利だったと思います。

2着はローレルゲレイロ。3番手で折り合い直線差を詰めましたが、ゴール前伸び切れなかったのは休み明けの分でしょう。今回休み明けだったので評価を下げましたが、自力の高さを見せてくれました。マイルCSが楽しみな1頭です。

3着はジョリーダンス。先行して流れに乗り、見せ場十分の3着。やはり1400mが1番合っていると思います。7歳牝馬ですがまだまだ期待できる1頭だと思います。

期待したファリダットは8着に敗れました。この展開で位置取りが少し後ろ過ぎましたね。それでも直線は差を詰め、勝ち馬とは0.5秒差。母のビリーブも初重賞制覇は4歳8月の北九州短距離S。まだまだこれからの馬ですし、今後も応援しますよ。

2流馬券師予想はハズレ。
押さえ5の投資500円。回収0円。
トータル投資7400円。トータル回収20570円。
トータル回収率277%。

ランキングエントリー中です。応援お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村 中央競馬

テーマ : 競輪予想
ジャンル : ギャンブル

天皇賞・秋予想

第138回天皇賞・秋予想

◎17ドリームジャーニー
○14ウオッカ
▲ 7ダイワスカーレット
△12タスカータソルテ
△ 2ディープスカイ

明日は天皇賞です。豪華メンバーが揃い非常に楽しみですね。発走は3時40分です。

本命はドリームジャーニーです。小倉記念、朝日CCを2連勝。今までの後方待機策ではなく、捲り気味に進出し直線で末脚を爆発させて勝ったのは成長した証。今がピークの出来で絶好調。史上最強牝馬2頭が相手で楽ではありませんが、この馬もG1馬。今の出来なら非常に楽しみです。

対抗はウオッカ。もう説明はいらないと思いますが、府中は抜群の強さ。体調も万全の仕上がりとのこと。後はどう乗るのかだけですが、武豊騎手ですから何の心配もいらないでしょう。好勝負必至。

単穴はダイワスカーレット。能力的にはこの馬が1枚抜けていると思います。出来も良いみたいですが、今回は7ヶ月振りのレース、直線の長い府中で目標になってしまうので3番手にしました。ただ能力的にはあっさり勝っても不思議はないと思います。

後はタスカータソルテ。札幌記念が圧巻の好時計。勝ちパターンに持ち込んだマツリダゴッホを差し切るのは並大抵ではないと思います。この4頭にダービー馬に敬意を称してディープスカイ。

馬連
7-14-17BOX大勝負
17→2・12押さえ
14→2・12押さえ

3連複
2頭軸14-17→2・7・12
     7-17→2・12

3連単
1着)17
2着)7・12・14
3着)2・7・12・14

購入割合は、大勝負5、大本線3、本線2、押さえ1の割合で。回収率は馬連のみで表記します。
3連複、3連単は遊び程度でお願いします。なかなか当たりませんから。

ランキングエントリー中です。応援お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 予想大会へ
にほんブログ村 予想大会

テーマ : 競輪予想
ジャンル : ギャンブル

スワンステークス予想

第51回スワンステークス予想

◎12ファリダット
○11トウショウカレッジ
▲ 2ジョリーダンス
△15スズカフェニックス
△16マイネルレー二ア
△ 6タマモホットプレイ

注目馬で取り上げたファリダットが明日のスワンSに出走します。これからは注目馬で取り上げた馬が出走するレースは予想していきたいと思います。

本命はファリダットです。前走で準オープンを勝ったばかりで、明日は1番人気も予想されます。さらに今年の3歳馬は芝での古馬混合重賞を勝っていない為、低レベルでは?と言われています。いきなりこのメンバーでは厳しいと思いますが、春のマーガレットSを好タイムで4馬身差の圧勝。前走は休み明け、やや重に加えて出負け、落鉄して馬群を割っての勝利。超良血馬でもあり、新星登場に期待を込めて本命に推します。

対抗はトウショウカレッジ。前走はG1にしては遅い流れ。後方待機組には厳しい展開だったと思います。それでも最速上がりを駆使して0.4秒差の6着まで押し上げてきたのは、能力の高さと調子の良さだと思います。この中間も好調持続。京都は2-1-0-1の好相性。末脚爆発に期待。

単穴はジョリーダンス。この馬も前走は挟まれたりと不利があり力を出せないでの負け。実は1400が1番合っているのでは?と思っている馬。名手の手綱にも期待。

後は最近なかなか勝ち切れませんが実績は1番のスズカフェニックス。絶好調、1400得意のマイネルレーニア。京都は得意のタマモホットプレイを大穴で。

馬連
12→2・6・11・15・16押さえ。

3連複
2頭軸11-12→2・6・15・16
     2-12→6・15・16

3連複
フォーメーション
1着)12
2着)2・6・11・15・16
3着)2・6・11・15・16

購入割合は、大勝負5、大本線3、本線2、押さえ1の割合で。回収率は馬連のみで表記します。
3連複、3連単は遊び程度でお願いします。なかなか当たりませんから。

ランキングエントリー中です。応援お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 予想大会へ

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ

テーマ : 競輪予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

2流馬券師

Author:2流馬券師

2011年収支
投資 494600円
回収 433910円
回収率 87%


今年は頑張ります^^;

コメントお気軽にどうぞ^^

ブログランキング
予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
アフィリエイトはFind-A

スキー場


A8.net


amazon

フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
