スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜花賞予想

阪神10R第69回桜花賞
◎ 9ブエナビスタ 
〇 4ヴィーヴァヴォドカ 
▲ 7サクラミモザ 
☆18レッドディザイア
△ 1ダノンベルベール
△15ジェルミナル

本命はブエナビスタ。前売りオッズが120円の断然人気になってますね。阪神JF、チューリップ賞を圧倒的パフォーマンスの違いで圧勝していますから当然ですが。とにかく死角が見当たりません。最終追い切りもラスト1F11.5秒で併走馬を圧倒の内容から前走以上の状態でしょう。スタートをゆっくり出て直線外から差して来る作戦だと思いますが、今の阪神は外差しも決まる馬場。余程の事がない限り1冠目は濃厚です。

対抗はヴィーヴァヴォドカ。前走フラワーCは展開に恵まれて勝った印象を受けていましたが、詳しく調べてみると優秀な内容でした。フラワーCの勝ち時計は1.49.3。フラワーC当日の古馬1000万下鎌ヶ谷特別が1.50.1。翌日のアンライバルドが勝ったスプリングSが1.50.8。展開等ありますので単純に勝ち時計の比較は難しいですが、フラワーC史上でも4番目の勝ち時計。有力所の騎手の意識は後ろのブエナビスタ。逃げるこの馬に展開の利が見込めると思います。輸送さえクリアしてくれればあわやのシーンもあるかも知れません。

単穴はサクラミモザ。前走チュ-リップ賞は初芝であわやの2着。3戦2勝2着1回と素質の高さを感じます。ヴィーヴァヴォドカが行くなら2番手に控えるとのことですが、牝馬でブエナビスタとは最も接戦した馬。3歳牝馬で阪神までの輸送は厳しいですが、ヴィーヴァヴォドカ同様好走を期待します。

特注にレッドディザイア。京都1800Mの新馬戦を1.48.9の好時計勝ち。続くエルフィンSは厳しい所から狭い所を割ってハナ差勝ち。2戦2勝非常に素質を感じる馬です。大外枠に入ってしまいましたが、ブエナビスタ相手にどんなレースをするのか楽しみです。

後は阪神JF2着、クイーンC2着、早目に栗東に入厩し最終追い切りは素晴らしい内容のダノンベルバール、前走とは仕上がりが違う、陣営がここ目標を公言しているジェルミナル。

馬連
9-1・4・7・15・18本線

3連複・1頭軸
9→1・4・7・15・18

3連単・フォーメーション、20点・各100円
1着)9
2着)1・4・7・15・18
3着)1・4・7・15・18
今回は3連単も回収率に加えます

購入割合は、大勝負5、大本線3、本線2、押さえ1の割合です。回収率は基本馬連のみですが、3連複、3連単も加える場合は表記します。馬連は便宜上100円 単位ですが、購入金額を表記する場合もあります。

ランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

2流馬券師

Author:2流馬券師

2011年収支
投資 494600円
回収 433910円
回収率 87%


今年は頑張ります^^;

コメントお気軽にどうぞ^^

ブログランキング
予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
アフィリエイトはFind-A
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スキー場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


A8.net


amazon

フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。