

秋華賞予想

第13回秋華賞予想

◎ 9マイネレーツェル
○17レジネッタ
▲11トールポピー
△ 5エフティマイア
△10ブライティアパルス
△18オディール
△ 6レッドアゲート

明日は秋華賞です。今年は大混戦で、どの馬にもチャンスがあると思います。桜花賞馬、オークス馬どちらも参戦で楽しみな1戦ですね。

本命はマイネレーツェルです。トライアルのローズSを自ら動いて鼻差で制しました。何よりレジネッタを負かしたのは心強い。春より馬体重も12キロ増え明らかにパワーアップしています。この馬の素晴らしい所は、並んだら抜かせない勝負根性。明日も並ぶ展開になれば面白いと思います。ステーゴールド2頭目のG1馬誕生か?

対抗はレジネッタ。桜花賞を勝った後も堅実な走りで3着を外していません。馬券の軸ならこの馬が1番かと思いますが、前走仕上がり過ぎでは?と思えるので対抗にしました。

単穴はトールポピー。前走は明らかに太目残り、叩き台のレースでした。今回はびっしり仕上がり、オークスの汚名を晴らせる出来です。好勝負必至でしょう。

後は、本命候補でしたが直前の乗り代わりが痛いエフティマイヤ。前走内容素晴らしい上がり馬ブライティアパルス。少し足りない印象ですが京都で変わりそうなオディール。ひと叩きしたレッドアゲート。

馬連
9・11・17BOX大本線。
9→5・6・10・18押さえ。
17→5・6・10・18押さえ。

3連複
軸2頭流し9-17→5・6・10・11・18。

3連単
フォーメーション
9・17→5・6・9・10・11・17・18→5・6・9・10・11・17・18

今回も購入割合は、大本線3、本線2、押さえ1の割合で。回収率は馬連のみで表記します。
3連複、3連単は遊び程度でお願いします。なかなか当たりませんから。

ランキングエントリー中です。応援お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!

第13回 秋華賞(GI)馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!上の一文は、この『馬券投資教本』の冒頭の部分です。著者の秋山隆夫氏は、確率統計論からこの競馬投資法を生み出しました。数字と聞く?...

コメント

非公開コメント

プロフィール

2流馬券師

Author:2流馬券師

2011年収支
投資 494600円
回収 433910円
回収率 87%


今年は頑張ります^^;

コメントお気軽にどうぞ^^

ブログランキング
予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
アフィリエイトはFind-A

スキー場


A8.net


amazon

フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
