スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日のレース回顧

京王杯SC
1着11スズカコーズウェイ 1.20.6
2着 2トウショウカレッジ   クビ
3着 4ファリダット       クビ

単勝11 1430 馬連2-11 4500
3連複2-4-11 8250 3連単11-2-4 64590

京王杯SCは8番人気のスズカコーズウェイが直線抜け出し、重賞初制覇を飾りました。2着に3番人気のトウショウカレッジ、3着に2番人気のファリダットが入りまた。

勝ったスズカコーズウェイは道中は中団待機から、直線で前が開くと渋とく末脚を伸ばし、追いすがるトウショウカレッジをクビ抑えた所がゴール。今回が重賞初制覇で次は安田記念。マイルは問題ないと思いますが、相手が一気に強くなりますね。まだ5歳で素直で乗りやすい馬とのことですので、今後の活躍に期待ですね。

2着のトウショウカレッジも東京1400Mは堅実に走りますね。ゴール前で若干不利があったようですが、惜しいクビ差でした。安田記念は1F長い印象ですが出走するんでしょうか?微妙ですね。

3着のファリダットも惜しい競馬でした。最内から一旦は先頭に立ちましたがゴール前で止まってしまいました。武騎手は前半掛かった分とコメントしてましたが、やはりベストは1200Mですかね?

5着タケミカヅチはスタートで後手を踏み後方から、最速上がり33.3秒で0.3秒差まで詰め寄りました。今までは早い上がりを使うイメージはありませんでしたが、前走で重賞を勝っているように4歳を向かえて成長しているようです。安田記念では少し買ってみたいですね。

期待したスマイルジャックは7着。3コーナーで挟まれて下がったのが痛かったですね。直線は大外から33.7秒。安田記念で見直しです。

2流予想はハズレ
本線2、押さえ4の投資800円、回収0円
トータル投資68500円、回収38600円、回収率56%

ランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

2流馬券師

Author:2流馬券師

2011年収支
投資 494600円
回収 433910円
回収率 87%


今年は頑張ります^^;

コメントお気軽にどうぞ^^

ブログランキング
予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
アフィリエイトはFind-A
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スキー場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


A8.net


amazon

フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。