スポンサーサイト


日曜日のレース回顧

ヴィクトリアマイル
1着 6ウオッカ       1.32.4
2着 2ブラボーデイジー    7
3着 1ショウナンラノビア   1

単勝6 170 馬連2-6 5310
3連複1-2-6 19770 3連単6-2-1 80580

ヴィクトリアマイルは断然人気のウオッカが直線独走、7馬身差の圧勝勝利でした。2着に11番人気のブラボーデイジー、3着に7番人気のショウナンラノビアが入りました。

まさにウオッカの一人舞台でした。好位追走から直線先行馬を交わし先頭に立つと、後は差を広げるだけ。あの強風の中勝ち時計は1.32.4、上がり33.4秒。レース前は不安説等色々と囁かれていましたが、女傑健在を見せてくれました。次の安田記念はディープスカイと一騎打ちですかね?年内で引退、国内戦に専念とのことですので、強いウオッカを見せて欲しいですね。

2着のブラボーデイジーも力を付けていますね。前走で初重賞制覇しましたが、まだG1では力不足、展開恵まれてと思っていましたが、ウオッカが作った道を進み3着に1馬身差の2着。まだ4歳でこれからが楽しみな馬ですね。

3着のショウナンラノビアもダートから芝へ矛先を変え連勝→G1・3着は立派ですね。あまり早い上がりだとどうかですが、上がりが掛かる展開なら今後も面白そうですね。

4着のザレマは今回も中団から差す形になりましたが、以前の先行してジリッぽいイメージから成長しましたね。レース内容は人気のカワカミ、リトルアマポーラより上だったと思います。重賞勝ちは目前でしょう。

カワカミプリンセス、リトルアマポーラはマイルは短いですね。

2流予想はハズレ
大本線1、本線1、押さえ3の投資800円、回収0円
トータル投資69300円、回収38600円、回収率55%

ランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

No title

よく考えればウオッカだけが上位人気でマイル適正一番ありましたよね(-_-;)

こういうのは後からいつも気づきます!
オークスの距離適正はハシッテホシーノが一番ありそう。

応援☆彡

No title

突然の書き込み失礼します!

競艇の予想サイト【艇王】です

独自の理論と特殊な方法で編み出される、2連単の5点予想を毎日配信しています☆
【艇王】の予想を応用して、自分の必勝法を編み出していくのもいいですよね♪

詳しい事はサイトを見ていただければわかりますが、今特別企画として「全国選抜奨励レース」の予想も配信しているんですが、
これがまた的中率平均70%と、熱い予想になっています!!
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!

お遊び感覚で試してみるのもいいですし、ネットでお小遣いを稼ぎたい方やかけ方次第ではローリスクなビジネス・投資としても利用できます
・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ
アフィリエイトも募集していますので、是非一度ご覧になってください!!

http://powerimpact.net/
プロフィール

2流馬券師

Author:2流馬券師

2011年収支
投資 494600円
回収 433910円
回収率 87%


今年は頑張ります^^;

コメントお気軽にどうぞ^^

ブログランキング
予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
アフィリエイトはFind-A

スキー場


A8.net


amazon

フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
