スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日のレース回顧

ユニコーンS
1着12シルクメビウス   1.35.5
2着 9グロリアスノア     2
3着 1カネトシコウショウ  3/4 

単勝12 320 馬連9-12 860
3連複1-9-12 1540 3連単12-9-1 6070

ユニコーンSは1番人気のシルクメビウスが直線抜け出し3連勝での重賞初制覇。2着に2番人気のグロリアスノア、3着に3番人気のカネトシコウショウが入りました。

勝ったシルクメビウスは道中は後方位置取りから徐々に進出。直線を向くと先に抜け出したグロリアスノアの外から最速上がり(35.5秒)で一気に2馬身差のゴール。田中博康騎手と共に初重賞制覇を飾りました。時計の出やすい不良馬場でしたが勝ち時計は1.35.5と優秀。次走のジャパンダートダービーでも頑張って欲しいですね。

2着のグロリアスノアも好レースでした。勝った馬が強かったですが、交わされてからも踏ん張って2着死守。東京は走りますね。これでオープンでの目途も立てましたし、次走も期待です。

3着カネトシコウショウは休み明けの分ですかね。順調に来ていたら分かりませんでした。ヒヤシンスSも勝ってますし、東京は良さそうです。次走は変わってくるでしょう。

4着フォルミダービレはスタートで不利。それでも後方から直線は0.5秒差まで差を詰めました。惜しいレースでしたがオープンの目途も立ちました。次走に期待ですね。

芝から参戦して来たミッキーぺトラは12着、ゲットフルマークスはシンガリ負け。ダートもまだ初めてですからまだ分かりませんが、現状では芝の方が良さそうですね。巻き返して欲しいです。

2流予想は馬連本線的中
本線2、押さえ4の投資800円、回収1720円
トータル投資77700円、回収46220円、回収率59%

ランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

2流馬券師

Author:2流馬券師

2011年収支
投資 494600円
回収 433910円
回収率 87%


今年は頑張ります^^;

コメントお気軽にどうぞ^^

ブログランキング
予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
アフィリエイトはFind-A
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スキー場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


A8.net


amazon

フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。