スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚記念予想

阪神10R第50回宝塚記念
◎ 9ドリームジャーニー 
〇11ディープスカイ 
▲ 8サクラメガワンダー 
△ 4アドマイヤフジ
△ 1マイネルキッツ
△ 7アルナスライン

明日は春競馬の締めくくり宝塚記念です。梅雨時ですので馬場状態が気になりますが、悪くなってもやや重くらいまででは?肝心の馬場差ですが、今日の阪神8Rと9Rを見た感じでは先行断然有利。8Rは500万下では能力は断然抜けているマゼランが差し届かず、9Rは逃げたアグネススターチの圧勝。先行断然有利と思われます。

本命はドリームジャーニー。先行断然有利の馬場と言っておきながら追い込みのドリームジャーニー本命もどうかと思いますが、根拠は展開にあり。
恐らく逃げるのは好枠を引いたアドマイヤフジ。優しい川田騎手ですから他がハナを主張すれば譲るでしょうが、その場合でも横典騎手、インティライミ、さすがにコスモバルクはないでしょう。
何れが行くとしても(アドマイヤフジが濃厚)展開はスロー。直線の短い阪神内回りですから、3角からの捲り合い勝負になるでしょう。
当然、1番人気のディープスカイが全ての鍵を握ると思います。四位騎手ですから先行は考えられません、道中は中団から後ろ。3角から捲って行く展開か。
ドリームジャーニーはそれをマークする展開。
ディープスカイが先行馬を競り負かした所をドリームジャーニーが外から強襲が今年の宝塚のシナリオです。最終追い切りは文句なしの絶好。大阪杯の再現と見ます。

対抗はディープスカイ。ここは凱旋門賞に向けて負けられないレースです。現役屈指の馬ですが、古馬混合になってから勝ってないのがどうか。好勝負は必至ですが、前売り単勝オッズ程、能力の差があるとは思えません。う~ん、少し辛口で言ってしまえば、ウオッカがドバイで惨敗、史上最強馬のディープインパクトがまさかの凱旋門賞3着。凱旋門に行くには、明日は絶対に負けられない勝負です。

単穴は心境著しいサクラメガワンダーが相手筆頭です。休み明けの前走金鯱賞が圧巻。阪神4勝。これははずせないでしょう。単騎逃げの展開になればアドマイヤフジ。天皇賞馬に敬意を称してマイネルキッツ。蛯名騎手に乗り代わり先行自力勝負に変わったアルナスライン。

馬連
9-11大勝負、9-8本線
9-1・4・7押さえ

3連複・2頭軸、4点・各100円
9-11→1・4・7・8
3連複も回収率に加えます

3連単・フォーメーション、8点・各100円
1着)9
2着)11
3着)1・4・7・8
1着)9
2着)1・4・7・8
3着)11
3連単もやります


購入割合は、大勝負5、大本線3、本線2、押さえ1の割合です。回収率は基本馬連のみですが、3連複、3連単も加える場合は表記します。馬連は便宜上100円 単位ですが、購入金額を表記する場合もあります。

ランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

No title

お見事!!
しかしディープスカイは残念な結果でしたね(-_-;)

応援☆彡

No title

的中おめでとーございまーす!
ドリームジャーニーくん、見事な脚でしたね~。

春のG1は終わっちゃいましたけど、頑張りましょ~。
応援!
プロフィール

2流馬券師

Author:2流馬券師

2011年収支
投資 494600円
回収 433910円
回収率 87%


今年は頑張ります^^;

コメントお気軽にどうぞ^^

ブログランキング
予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
アフィリエイトはFind-A
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スキー場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


A8.net


amazon

フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。