スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日のレース回顧

宝塚記念
1着 9ドリームジャーニー
2着 8サクラメガワンダー 
3着11ディープスカイ  

単勝9 710 馬連8-9 2630
3連複8-9-11 720 3連単9-8-11 10630

宝塚記念は2番人気のドリームジャーニーが直線外から差し切り、朝日杯FS以来のG1制覇。2着に3番人気のサクラメガワンダー、3着に1番人気のディープスカイが入りました。

逃げると思われたアドマイヤフジが行かず外からスクリーンヒーローが行く素振りを見せ、その外からコスモバルクがハナを奪いました。久しぶりに軽快に逃げるコスモバルクの1000M通過は59秒。2番手スクリーンヒーローとは差が開いてましたから2番手以降は遅い流れでした。折り合いに懸念のあったドリームジャーニーは遅い流れの中、ディープスカイの後ろでぴたりと折り合いディープ徹底マークの構え。勝負所の3~4角、抜群の手応えで外から上がって行ったのはサクラメガワンダー。その後ろで四位騎手の手綱は激しく動いていました。4角手前で仕掛けたドリームジャーニーはその外へ。直線を向くと並ぶ間もなく差し切りゴール前はまだ余裕がありましたね。上がり34.3秒は断トツ、昨年の小倉記念を見ているようでした。ゴールした瞬間、父ステイゴールドを思い出し少し感極まってしまいました。G1・2勝目おめでとうございます。

2着サクラメガワンダーも惜しいレースでした。出来は絶好、レースも勝ちに行く最高のレースでした。
ディープスカイを抑えたことは自信になるでしょうし、昨秋の感じだと輸送も大丈夫そうです。秋の府中が楽しみですね。4角の手応えはしびれました。

3着ディープスカイは残念な結果になってしまいました。敗因は陣営から多くは語られていませんが、2流的にはこの馬は正攻法で勝ちに行くよりも溜めて直線での瞬発力向きでは?と思います。その意味ではやはり府中向き、秋の巻き返しに期待です。

4着カンパニーも早めの競馬から着差は僅か。古豪健在ですね。5着スクリーンヒーローも徐々に良くなっているようです。秋楽しみです。5着アルナスラインは進路が無くなってしまいました。競馬ですから仕方ありませんが残念です。

2流予想は本線、3連複、3連単的中
大勝負1、本線1、押さえ3、3連複4、3連単8の投資2200円、回収16610円
トータル投資86800円、回収80680円、回収率92%

ランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

2流馬券師

Author:2流馬券師

2011年収支
投資 494600円
回収 433910円
回収率 87%


今年は頑張ります^^;

コメントお気軽にどうぞ^^

ブログランキング
予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
アフィリエイトはFind-A
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スキー場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


A8.net


amazon

フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。