

天皇賞・秋予想

第138回天皇賞・秋予想

◎17ドリームジャーニー
○14ウオッカ
▲ 7ダイワスカーレット
△12タスカータソルテ
△ 2ディープスカイ

明日は天皇賞です。豪華メンバーが揃い非常に楽しみですね。発走は3時40分です。

本命はドリームジャーニーです。小倉記念、朝日CCを2連勝。今までの後方待機策ではなく、捲り気味に進出し直線で末脚を爆発させて勝ったのは成長した証。今がピークの出来で絶好調。史上最強牝馬2頭が相手で楽ではありませんが、この馬もG1馬。今の出来なら非常に楽しみです。

対抗はウオッカ。もう説明はいらないと思いますが、府中は抜群の強さ。体調も万全の仕上がりとのこと。後はどう乗るのかだけですが、武豊騎手ですから何の心配もいらないでしょう。好勝負必至。

単穴はダイワスカーレット。能力的にはこの馬が1枚抜けていると思います。出来も良いみたいですが、今回は7ヶ月振りのレース、直線の長い府中で目標になってしまうので3番手にしました。ただ能力的にはあっさり勝っても不思議はないと思います。

後はタスカータソルテ。札幌記念が圧巻の好時計。勝ちパターンに持ち込んだマツリダゴッホを差し切るのは並大抵ではないと思います。この4頭にダービー馬に敬意を称してディープスカイ。

馬連
7-14-17BOX大勝負
17→2・12押さえ
14→2・12押さえ

3連複
2頭軸14-17→2・7・12
     7-17→2・12

3連単
1着)17
2着)7・12・14
3着)2・7・12・14

購入割合は、大勝負5、大本線3、本線2、押さえ1の割合で。回収率は馬連のみで表記します。
3連複、3連単は遊び程度でお願いします。なかなか当たりませんから。

ランキングエントリー中です。応援お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 予想大会へ
にほんブログ村 予想大会

テーマ : 競輪予想
ジャンル : ギャンブル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GIレースは簡単サインで激走馬を狙い撃て!~『GIの掟』番外編~

天皇賞 秋 第138回 2008GIレースで連対する『何か』を研究、解明し、それを「GIの掟」と名付け、そして、2008年春GIの時期に発表した商材が『GIの掟春』でした。まあ、ほとんど宣伝しませんでしたし、「期間限定」で1 ヶ月間しか販売しなかったので、知らない人?...

コメント

非公開コメント

プロフィール

2流馬券師

Author:2流馬券師

2011年収支
投資 494600円
回収 433910円
回収率 87%


今年は頑張ります^^;

コメントお気軽にどうぞ^^

ブログランキング
予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
アフィリエイトはFind-A

スキー場


A8.net


amazon

フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
