

先週のレース回顧

札幌2歳S
1着 3サンディエゴシチー 1.49.7
2着11モズ          1・1/2
3着 9アーバンウィナー    クビ

単勝3 460 馬連3-11 3550
3連複3-9-11 19250 3連単3-11-9 1-3440

勝ったサンディエゴシチーは内の3番手につけ、皆が仕掛けた3角過ぎで仕掛けず溜めを作り、直線内から抜け出しました。3角過ぎで溜めを作れたのが最大の勝因ですね。勝ち時計も1分50秒を切ってますし、3連勝で重賞勝ち。とりあえずのクラシック候補だと思います。

3着アーバンウィナーは大外に持ち出し最速上がり34.7秒で3着。惜しいレースでしたが、今後に期待です。
4着ダノンパッションは伸びそうでしたが外からアーバンウィナーにも交わされてしまいました。マイルあたりが良いんでしょうか?

期待したロードシップは9着惨敗。道中はサンディエゴシチーの外、3角から仕掛け4角先頭に並びかけましたが・・・。巻き返しに期待したいです。

2流予想は不的中
本線2、押さえ4の投資800円、回収0円

BSN賞
1着 6クィーンオブキネマ 1.10.8
2着13ダイワディライト    2・1/2
3着10ウエスタンウッズ    3/4

単勝6 1040 馬連6-13 820
3連複6-10-13 38930 3連単6-13-10 229000

BSN賞は2番手に付けたクィーンオブキネマが勝ち、逃げたウエスタンウッズが3着に粘る前残りの展開でした。逃げ馬が揃ってもっと前半が早くなると思いましたが仕方ありませんね。

2着ダイワディライトは中団から2着死守はさすがですね。

期待したユノナゲットは6着。最速上がり36.0秒で突っ込んで来ましたが・・・。残念です。

2流予想は不的中
本線2、押さえ4の投資800円、回収0円

新潟2歳S
1着 6シンメイフジ 1.34.4 
2着15フローライゼ  3/4
3着 8クロフォード  2・1/2

単勝6 370 馬連6-15 7500
3連複6-8-15 17210 3連単6-15-8 110120

4角最後方から1頭だけ次元の違う末脚、上がり32.9秒で大外を駆け抜けたシンメイフジが勝ちました。直線フラフラする所もありましたが、レース上がり33.8秒の上がりのレースを大外一気。これは今後が楽しみです。

期待したコスモセンサーは13着惨敗。この上がりで道中2番手からでは・・・。難しいですね。

2流予想は不的中
本線2、押さえ4の投資800円、回収0円

小倉2歳S
1着13ジュエルオブナイル 1.09.0
2着14ダッシャーゴーゴー   クビ
3着 2オレンジティアラ    2・1/2

単勝13 360 馬連13-14 2900
3連複2-13-14 8670 3連単13-14-2 42450

道中3番手につけたジュエルオブナイルが直線力強く抜け出しました。ゴール前、ダッシャーゴーゴーの強襲を凌ぎ切り重賞初制覇。名スプリンター、新種牡馬のデュランダル産駆ですから夢は広がりますね。

期待したサリエルは4着同着。発走前ゲートで暴れて外枠発走になったのが痛かったですか。

2流予想は押さえ的中
本線2、押さえ4の投資800円、回収2900円
トータル投資119700円、回収102030円、回収率85%

ランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

No title

2歳ステークスはとりあえずの期待馬出現って感じですね!
しかしまだまだ秋以降に期待している馬がいますし、いきなり大物が出現するかもしれません!

そう考えると毎週が勝負ですね(^^;)

応援☆彡

Re: No title

競馬鹿さん、どうもです^^

大物デビューはこれからですね。
大好きだったトゥザヴィクトリーの初仔、
トゥザグローリーのデビューが待ち遠しいです。

追って案外だけは似ないで欲しいですね^^;
プロフィール

2流馬券師

Author:2流馬券師

2011年収支
投資 494600円
回収 433910円
回収率 87%


今年は頑張ります^^;

コメントお気軽にどうぞ^^

ブログランキング
予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
アフィリエイトはFind-A

スキー場


A8.net


amazon

フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
