

先週のレース回顧

朝日CC
1着 6キャプテントゥーレ 2.00.0 
2着11ブレイクランアウト   クビ
3着 8トーホウアラン   1・3/4

単勝6 240 馬連6-11 1590
3連複6-8-11 7340 3連単6ー11-8 25710

皐月賞馬キャプテントゥーレの復活勝利でした。道中は好位3、4番手から直線へ。直線は外からブレイクランアウトに交わされかけた所で二の脚を使いクビ凌いだのはG1ホースの底力でしょう。同世代のディープスカイが引退しましたが、秋競馬に楽しみな1頭が復活しましたね。

2着ブレイクランアウトも春のG1は惜しい結果でしたが、最速タイの上がり33.7秒でクビ差の2着はさすがですね。このクビ差はキャリアの差、3歳でまだまだ良くなる余地はありますからね。今後も注目です。

期待したトーホウアランは中団からゴール前何とか3着死守。今回は9ケ月振りを考えると及第点の競馬でしたね。次走も期待したいです。

2流予想は押さえ的中
本線2、押さえ4の投資800円、回収1590円

紫苑S
1着12ダイアナバローズ 2.00.4
2着 2ラインドリーム    1/2
3着13エオリアンハープ   クビ 

単勝12 4010 馬連2-12 19320
3連複2-12-13 62190 3連単12-2-13 488650

ヴィーヴァヴォドカの逃げにデリキットピース、ハウオリの上位人気3頭が前へ行く展開。目標にされてしまった様ですね。

勝ったダイアナバローズは中団から、2着ラインドリームはその後ろ。ダイアナバローズはオークス7着、ラインドリームは連勝中の上がり馬、確かな下地があった2頭の決着でした。

期待したエオリアンハープは大きく出遅れ直線大外から追い込みましたが惜しい3着。出遅れ癖のある馬ですから仕方ないです。次走に期待です。

2流予想は不的中
本線2、押さえ4の投資800円、回収0円

京成杯AH
1着 3ザレマ        1.32.1
2着 7アップドラフト     1・1/2
3着14マイネルスケルツィ  1/2

単勝3 750 馬連3-7 35760
3連複3-7-14 84770 3連単3-7-14 677660

ザレマがついに初めて重賞を勝ちました。道中は2番手追走から3~4角は最内で脚をためていましたね。直線は外へ持ち出し2着に1馬身半差。勝ち時計の1分32秒1も文句なし。こんなに切れる馬でしたっけ?ともかく初重賞制覇おめでとう御座います。

2着は14番人気のアップドラフトがザレマの後ろから入り波乱を演出しました。う~ん、難しいですね。

期待したヒカルオオゾラは0.4秒差の9着。そんなに負けていますんが、道中かかり気味から直線伸びず。素質はあっても競馬で折り合えるようにならないと大きい所は厳しいですね。今後も折り合いが課題になりそうです。

2流予想は不的中
本線2、押さえ4の投資800円、回収0円

セントウルS
1着16アルティマトゥーレ 1.07.8
2着 8スリープレスナイト  2・1/2
3着15コスモベル       3/4

単勝16 1060 馬連8-16 1430
3連複8-15-16 20130 3連単16-8-15 103580

アルティマトゥーレがG1馬スリープレスナイトに2馬身半差の快勝。無印にしてしまった2流予想はセンスがないですね。フルゲートの8枠を嫌ったのですが1、3着が8枠・・・惨敗です。以後、精進します。

2着スリープレスナイトは+22キロで2着死守はさすが。スプリンターズSは順調なら3連単1着固定ですかね?この距離は強いです。

期待したカノヤザクラは直線追い込むも4着でしたが、2年連続のサマースプリント連覇。おめでとう御座います。

2流予想は不的中
大本線1、本線1、押さえ4の投資900円、回収0円
トータル投資123000円、回収103620円、回収率84%

ランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

2流馬券師

Author:2流馬券師

2011年収支
投資 494600円
回収 433910円
回収率 87%


今年は頑張ります^^;

コメントお気軽にどうぞ^^

ブログランキング
予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
アフィリエイトはFind-A

スキー場


A8.net


amazon

フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
