

先週のレース回顧

セプテンバーS
1着 6ショウナンカザン  1.07.5
2着 1オールタイムベスト  1/2
3着 2テーオーギャング   3/4

単勝6 280 馬連1-6 750
3連複1-2-6 2290 3連単6-1-2 8750

道中2番手に付けたショウナンカザンが直線も楽に抜け出しましたね。これでオープン入りですが、センスのある馬ですから今後も期待したいですね。父ショウナンカンプのように活躍して欲しいですね。

他では対抗に推したジェイケイセラヴィ。スタートも良く前に行くと思っていましたが中団から。直線は外を回して0.3秒差の4着。早い時計にも対応出来たしこのクラスも近い内に勝てそうです。

2流予想は不的中
本線2、押さえ4の投資800円、回収0円

オールカマー
1着17ナカヤマフェスタ 2.12.0
2着11セイクリットバレー  1/2
3着14フォゲッタブル    クビ

単勝17 430 馬連11-17 2380
3連複11-14-17 17680 3連単17-11-14 78230

各馬が一斉に動き出した3角、ナカヤマフェスタの蛯名騎手も手綱をしごき、ムチも入れていましたが直線を向いても脚色は衰えず、内から迫るセイクリットバレーを半馬身抑えてゴール。菊花賞に向けて良いスタートを切りましたね。来週の神戸新聞杯の方が注目度は高いでしょうが、関東馬のエース(ロジユニヴァースは菊花賞は出走微妙?)として期待したいです。

セイクリットバレーは後方からではどうかと思いましたが、中団より前めの位置から。直線内をついて勝つ勢いでしたが惜しい競馬でした。力をつけていますが、次走は白紙とのこと。

良血馬フォゲッタブルが3着で菊花賞の出走権を取りましたね。直線は外から1、2着馬を0.1秒上回る上がりでしたが3着まで。血統的に距離は大丈夫だし、菊花賞を盛り上げて欲しい1頭ですね。

1番人気のアドマイヤメジャーは4着。スタートでやや出負けして後方から。直線は最速上がりで差を詰めましたが4着まででした。菊花賞には出走して欲しいですが賞金的に微妙ですね。

2流予想は不的中
本線2、押さえ4の投資800円、回収0円

ローズS
1着 4ブロードストリート 1.44.7 レコード 
2着11レッドディザイア    クビ
3着13クーデグレイス     1

単勝4 2820 馬連4-11 1180
3連複4-11-13 10980 3連単4-11-13 98420

断然人気のレッドディザイアが2着に負けてしまいました。動き始めた4角手前で外からミクロコスモスに被せられ、直線は外へ持ち出すロス、ブロードストリートとは内外の差、時計も早かったですね。それでも秋華賞はブエナビスタが相手、ここはきっちりと勝って欲しかったですね。前哨戦としては良いレース・・・で、本番でブエナビスタを負かせるとは到底思えないし、勝利目前のオークス、今回とやや勝ち運がないのも気になります。

素質馬ブロードストリートが秋になって開花ですね。今回は仕上がりがどうかと思いましたがレコードで重賞初勝利。本番は次走なのでレコードは余計だったと思いますが、本番でも好レースを期待したいです。

伏兵クーデグレイスが3着に粘りましたが、今回-14キロ。本番まで馬体維持が鍵ですね。

2流予想は押さえ的中
本線2、押さえ3、3連単1400円の投資2100円、回収1180円

エルムS
1着 7マチカネニホンバレ 1.51.1
2着 3ネイキッド        ハナ
3着14クリールパッション  1・1/2

単勝7 480 馬連3-7 14290
3連複3-7-14 40350 3連単7-3-14 241320

断然人気のトランセンドが4着。道中は3番手、良い展開に思いましたが直線を向くと伸びませんでした。それでも着差は0.3秒、ゴール前は差し返していましたし並みの馬なら直線ズルズルと後退でしょう。巻き返しに期待したいです。

マチカネニホンバレが巻き返して勝ちましたね。前走はやはり調整に狂いがあったようです。能力は高い馬、今後も活躍に期待したいです。

2流予想は不的中
大本線1、本線1、押さえ3、3連単1400円の投資2200円、回収0円
トータル投資128900円、回収104800円、回収率81%

ランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

No title

春の勢力そのままにトライアルって感じでしたね(^^;;

牡馬路線の方が馬券的にはかなり面白いでしょうね。牝馬は2頭で決まりでしょうから(笑)

応援☆彡
プロフィール

2流馬券師

Author:2流馬券師

2011年収支
投資 494600円
回収 433910円
回収率 87%


今年は頑張ります^^;

コメントお気軽にどうぞ^^

ブログランキング
予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
アフィリエイトはFind-A

スキー場


A8.net


amazon

フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
