

先週のレース回顧

ながつきS
1着14オーロマイスター 1.53.6 
2着13ロラパルーザ    1・1/4
3着16ニードルポイント    2

単勝14 230 馬連13-14 450
3連複13-14-16 3450 3連単14-13-16 9720

好位につけたオーロマイスターが直線抜け出し快勝。直線3歳のロラパルーザが先に抜け出しましたが、楽に捕まえましたね。ダート路線に変更してオール連対、次走はオープンで楽ではないですが期待したいですね。

2着ロラパルーザもまだ3歳で伸び盛り。準オープン突破もすぐでしょう。

2流予想は押さえ的中
本線2、押さえ4の投資800円、回収450円

オールカマー
1着15マツリダゴッホ   2.11.4
2着 9ドリームジャーニー   2
3着 2シンゲン        アタマ

単勝15 460 馬連9-15 770
3連複2-9-15 840 3連単15-9-2 4830

マツリダゴッホが復活勝利。マツリダゴッホの意表をつく逃げで場内はどよめいていましたが、道中は12秒前半のラップを刻み、上がり34.1秒では後続は厳しいですね。オールカマー3連覇を飾るとともに中山巧者らしく中山で復活。横典騎手もさすがです。今から有馬が楽しみです。

2着ドリームジャーニーはシンゲンマークで中団から。直線を向くとこの馬らしい小さな体が弾けそうなフットワークでしたが、シンゲンに差し返されそうだったのは休み明けと59キロでしょう。この後は天皇賞、香港とのこと。左回りは今ならこなせるとは思いますが、有馬に出て欲しいです。

シンゲンも今日は負けましたが、左回りの次走は巻き返せるでしょう。実績のない右回りでG1馬相手に好勝負でしたから。

2流予想は本線、3連複的中
大本線1、本線1、押さえ4、3連複700円の投資1600円、回収2380円

神戸新聞杯
1着 4イコピコ      2.24.2 レコード
2着13リーチザクラウン   2
3着11セイウンワンダー  3/4  

単勝4 2400 馬連4-13 3790
3連複4-11-13 15610 3連単4-13-11 132480

道中は中団につけたイコピコ、直線を向くとアンライバルドが先に仕掛けるのを待っていたかのように大外へ。上がり33.7秒はダントツ、勝ちパターンのダービー2着リーチザクラウンに2馬身差の完勝、レコードのおまけつき。菊花賞戦線に新星登場ですね。

2着リーチザクラウンも理想的な逃げでしたが勝ち馬の決め手に屈しましたね。ただレース前に入れ込んだとのことで-18キロ。本番までに馬体回復が課題ですね。

アンライバルドは道中掛かり4着。直線は一瞬良い脚は使いましたが・・・本番での巻き返しに期待したいです。

2流予想は押さえ的中
大本線1、押さえ4、3連複400円の投資1100円、回収3790円
トータル投資132400円、回収111420円、回収率84%

いよいよ来週はG1スプリンターズSです。スリープレスナイトの引退は残念ですが、秋競馬最初のG1ですから的中で弾みをつけたいです。

オールカマー3連覇!マツリダゴッホ復活!


ランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

No title

お、3レースとも的中じゃないですか~。
G1を前に、いい流れですね!!

Re: No title

> ゴウ先生

スプリンターズS当てたいですね~。
最初の秋G1ですからね。
流れに乗りたいです^^
プロフィール

2流馬券師

Author:2流馬券師

2011年収支
投資 494600円
回収 433910円
回収率 87%


今年は頑張ります^^;

コメントお気軽にどうぞ^^

ブログランキング
予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
アフィリエイトはFind-A

スキー場


A8.net


amazon

フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
