スポンサーサイト


秋華賞予想

京都11R第14回秋華賞
◎ 3ブエナビスタ 
〇 5レッドディザイア 
▲ 2パールシャドウ 
△12ブロードストリート
△16モルガナイト
△ 1ホクトグレイン

本命はブエナビスタ。勝てば3頭目の牝馬3冠ですが、3冠達成は大いに期待できると思います。
夏を越してライバル達は確実に成長が感じられますが、札幌記念を見る限りブエナビスタはあまり変わらない印象。実際札幌記念は2着に負けてしまいましたから。
ブエナビスタの春のレースを見直してみましたが強いの一言。特にオークスは例年のオークスより厳しいラップタイム、外が伸びない馬場を大外から次元の違う末脚で差し切り勝ち。力が断然抜けていました。
中間爪の不安がありましたが、最終追い切りを見る限り力を出せる状態です。春と変わりないなら問題なし。京都内回りも捲くれば良いだけ。能力の違いで3冠達成に期待したいです。

相手はやはりレッドディザイア。オークスは例年なら勝っていた好内容、今年は勝った相手が強すぎでした。ローズSは2着に負けてしまいましたが、中間、最終追い切りと攻めに攻めまくり、陣営のこの1戦に賭ける意気込みは凄まじいものがあります。明日ブエナビスタを負かす馬がいるならこの馬でしょう。

今年の秋華賞は陣営のコメントを見る限り、逃げるのはホクトグレイン→パールシャドウ→クーデグレイスの隊列では?人気は差し追い込み。人気薄の先行馬狙いで単穴はパールシャドウ。
札幌の2戦はローズS3、4着のクーデグレイス、ミクロコスモスとは互角。春先から期待していましたが、不利、ソエで結果が出ませんでした。ソエも治まった今なら、番手追走から展開次第で見せ場以上も期待出来そうです。今日の東京メインも勝った好調三浦騎手にも期待したいです。

後はローズSをレコード勝ちのブロードストリート、2戦続けて好内容勝ち、将来的にも期待したいモルガナイト、やや重の前走は紫苑Sより0.5秒早い(単純に時計の比較は出来ませんが)、連勝に勢いと展開次第で面白そうなホクトグレイン。

馬連
3-5大勝負
3-1・2・12・16押さえ

3連複・2頭軸、4点・各100円
3-5→1・2・12・16

3連単・フォーメーション、8点・各100円
1着)3・5
2着)3・5
3着)1・2・12・16
3連複、3連単とも回収率に加えます

購入割合は、大勝負5、大本線3、本線2、押さえ1の割合です。回収率は基本馬連のみですが、3連複、3連単も加える場合は表記します。馬連は便宜上100円 単位ですが、購入金額を表記する場合もあります。

府中牝馬Sは中間時計11本、昨年2着のカワカミプリンセスに期待したいです。
東京3Rにダイワメジャー、ダイワスカーレットの半弟シャガールが出走。POG登録しました。

ランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

No title

素直に名勝負を期待する気持ちで観戦します!

が・・・3着に穴馬を(笑)

応援☆
プロフィール

2流馬券師

Author:2流馬券師

2011年収支
投資 494600円
回収 433910円
回収率 87%


今年は頑張ります^^;

コメントお気軽にどうぞ^^

ブログランキング
予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
アフィリエイトはFind-A

スキー場


A8.net


amazon

フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
