

先週のレース回顧

秋華賞
1着 5レッドディザイア 1.58.2
2着12ブロードストリート ハナ+1・1/4
3着 3ブエナビスタ    2位降着

単勝5 320 馬連5-12 1340
3連複3-5-12 640 3連単5-12-3 4640

レッドディザイアが最後の1冠で雪辱を果たしました。この日の馬体重-14キロが示すように、究極の仕上げだったと思います。先のことは考えず最後の1冠に賭けた陣営の執念が、最後のハナ差に繋がったのでしょう。四位騎手の勝ちに行く騎乗もお見事でした。

惜しくも3冠を逃したブエナビスタですが、改めて能力の高さは示してくれました。「もう少し後ろから、外を回ってれば」と松田調教師のコメントですが、競馬ですから仕方ないですね。降着は残念ですが・・・

ブロードストリートは出遅れ、4角での不利がありながらの3着は素晴らしいですね。不利がなければもっと際どくなっていたかも知れません。この3頭は3歳牝馬3強ですね。

2流予想は3連複的中
大勝負1、押さえ4、3連複400円、3連単800円の投資2100円、回収640円

アイルランドT
1着 2マイネルスターリー 1.58.2
2着15トウショウシロッコ    1/2
3着 1キャプテンベガ      ハナ

単勝2 760 馬連2-15 1160
3連複1-2-15 1500 3連単2-15-1 9710

マイネルスターリーが3連勝を飾りましたね。まだ4歳で力をつけている段階、これからの活躍に期待したいです。

2着トウショウシロッコ、3着キャプテンベガとも、大崩れもあまりないですが勝ちきれませんね。

2流予想は押さえ的中
本線2、押さえ4の投資800円、回収1160円

デイリー杯2歳S
1着 5リディル      1.33.7
2着 1エイシンアポロン   クビ
3着 6ダノンパッション   3/4

単勝5 290 馬連1-5 1660
3連複1-5-6 1970 3連単5-1-6 11160

1分33秒7の好時計でリディルが勝ちましたね。直線は大外からの差し切り勝ちに、「最初から自信があった」と小牧騎手。この後は朝日杯へ直行とのことですが、楽しみな1頭ですね。

2流予想は不的中
本線2、押さえ4の投資800円、回収0円
トータル投資142700円、回収119810円、回収率83%

レッドディザイア最後の1冠で雪辱!G1初勝利!


ランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

No title

3冠というわりには盛り上がりには欠けてましたね。
ブエナもレッドも次走が正念場でしょう。

エリザベスのようですがこの2頭に割ってはいる馬がいそうにないのでそれもまたさびしいです。

応援☆

Re: No title

>競馬鹿さん

エリザベスはやっぱり3歳馬ですかね~。

あの2頭は強いですからね。

年上の意地を見せて欲しいですね^^
プロフィール

2流馬券師

Author:2流馬券師

2011年収支
投資 494600円
回収 433910円
回収率 87%


今年は頑張ります^^;

コメントお気軽にどうぞ^^

ブログランキング
予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
アフィリエイトはFind-A

スキー場


A8.net


amazon

フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
