

先週のレース回顧

武蔵野S
1着 5ワンダーアキュート 1.35.5
2着 2ダイショウジェット   1・3/4
3着 6ワイルドワンダー    ハナ

単勝5 1040 馬連2-5 15370
3連複2-5-6 104610 3連単5-2-6 648270

武蔵野Sはワンダーアキュートが逃げ切りシリウスSに続き重賞連勝を飾りました。2、3番手のネイキッド、サクセスブロッケンが一杯になりましたが、4角で後続を突き放すと直線は独走。息の入らないペースで行ってこの勝ち方ですから強いの一言です。JCDが楽しみですね。

武蔵野Sラップタイム
12.4-10.7-11.5-12.0-12.2-12.1-12.0-12.6

2、3着は後方から伸びたダイショウジェット、ワイルドワンダー。東京実績もありましたし、展開も向いたようです。

期待したトランセンドは0.4秒差6着。先行すると思っていましたが中団からの競馬。差し比べではやはり分が悪いですね。スピードを生かして先行する方が合っていると思うのですが・・・次走に期待です

2流予想は不的中
本線2、押さえ4、3連複700円の投資1500円、回収0円

アルゼンチン共和国杯
1着 6ミヤビランべリ 2.30.9
2着 8アーネストリー   1
3着13ヒカルカザブエ  1・1/2 

単勝6 2510 馬連6-8 13520
3連複6-8-13 121040 3連単6-8-13 922600

アルゼンチン共和国杯はミヤビランべリが逃げ切り重賞4勝目を飾りました。ヴィーヴァヴォドカが行かないと見るや果敢にハナを切り後は一人旅。直線一旦アーネストリーに交わされましたが、差し返し重賞4勝目のゴール。勝ち時計も昨年のスクリーンヒーローに次ぐ優秀な勝ち時計、時計勝負はどうかと思いましたがそれをあざ笑うかのような文句なしの勝利でした。

2009年アルゼンチン共和国杯(ミヤビランべリ)
2分30秒9

2008年アルゼンチン共和国杯(スクリーンヒーロー)
2分30秒8

2007年アルゼンチン共和国杯(アドマイヤジュピタ)
2分30秒9

期待したトウショウウェイブは10着惨敗。まだまだ重賞で好走するには力不足のようです。完敗です。

2流予想は不的中
本線2、押さえ4、3連複700円の投資1500円、回収0円
トータル投資152900円、回収119810円、回収率78%

来年のダービー候補ヴィクトワールピサ初勝利!


ランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

No title

ヴィクトワールピサきっちり勝ってくれましたね!

昨年のリーチザクラウンとかぶります!
楽しみ~。

応援☆

2流馬券師さん☆

私は3流ですが^^; (笑)

エリザベスどうされます??
更新まってますよ~♪

私はブロードストリートを軸にします。
ワイドで(笑)♪

Re: No title

> 競馬鹿さん

ヴィクトワールピサ期待したいですね^^

馬体が凄いっす。

リーチより言う事聞くみたいなんで、リーチ以上の活躍を^^v

>リサペパさん

最近全く当たらないので、2流を名乗るのもおこがましいです。

そろそろ「へっぽこ」あたりが妥当でしょうか^^;

エリザベスは京都外回りの差し比べ。

ブエナで行きますよ^^
プロフィール

2流馬券師

Author:2流馬券師

2011年収支
投資 494600円
回収 433910円
回収率 87%


今年は頑張ります^^;

コメントお気軽にどうぞ^^

ブログランキング
予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
アフィリエイトはFind-A

スキー場


A8.net


amazon

フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
