

先週のレース回顧

予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

中山記念
1着 3トーセンクラウン 
2着 5テイエムアンコール
3着10ショウワモダン

単勝3 3640 馬連3-5 18080
3連複3-5-10 66160 3連単3-5-10 534940

中山記念(トーセンクラウン、上り37.3秒、12-9-6)
12.6-11.7-12.3-12.2-12.1-12.6-12.6-12.8-12.8
1分51秒7、1000m通過60.9秒、レース上り38.2秒

トーセンクラウンが5馬身差の圧勝は驚きでした。道悪の巧拙が結果に出たレースでしたが、トーセンクラウンがこんな道悪巧者とは・・・脱帽です。

期待したダンスインザモアは8着。道悪は苦にするタイプではないと思うのですが、残念ですね。

2流予想は不的中
本線2、押さえ4、3連複700円の投資1500円、回収0円

阪急杯
1着 2エーシンフォワード
2着 4ワンカラット
3着 6サンカルロ 

単勝2 440 馬連2-4 2770
3連複2-4-6 11570 3連単2-4-6 48640

阪急杯(エーシンフォワード、上り34.8秒、5-5)
12.3-11.2-11.5-11.2-11.3-11.5-12.4
1分21秒4、前半3F35.0秒ー後半35.2秒

エーシンフォワードが重賞初勝利。高松宮記念が楽しみになりましたね。

期待したビービーガルダンは7着。勝ち負けだと思ったのですが、どうしたんでしょうか?ちょっと分かりません。

2流予想は不的中
本線2、押さえ3、3連複800円、3連単1200円の投資2500円、回収0円

アーリントンC
1着 7コスモセンサー
2着 3ザタイキ
3着13レト

単勝7 1760 馬連3-7 1260
3連複3-7-13 9090 3連単7-3-13 63090

アーリントンC(コスモセンサー、上り35.2秒、1-1)
12.6-11.3-12.4-12.1-11.2-11.1-11.4-12.7
1分34秒8、1000m通過59.8秒、レース上り35.2秒

コスモセンサーの展開利は分かっていましたが、休み明けの割りに調教が軽かったので無印にしましたが、調教軽目でも仕上がるタイプのようです。2流予想では休み明けは最低5本は時計を出すのを目安にしているので、仕方ありませんね。

期待したニシノメイゲツは6着。う~ん、重賞だと厳しいですかね。

2流予想は不的中
本線2、押さえ4、3連複700円の投資1500円、回収0円

千葉S
1着10ビクトリーテツニー
2着 8ニシノコンサフォス
3着 9トーホウドルチェ 

単勝10 670 馬連8-10 1850
3連複8-9-10 8190 3連単10-8-9 41020

千葉S(ビクトリーテツニー、34.9秒、15-14)
12.1-10.2-10.8-11.8-12.0-12.9
1分09秒8、前半3F33.1秒ー後半3F36.7秒

ビクトリーテツニー展開はまりましたね。前々走くらいから馬体も良くなって、後は展開次第でしたから。それにしても10歳ニシノコンサフォスには頭が下がりますね。

2流予想は押さえ的中
本線2、押さえ4、3連複700円の投資1500円、回収1850円

トータル投資53000円
トータル回収74480円
回収率140%


予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ブログランキング 競馬

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

No title

中山記念は結局道悪の巧拙ダケで決まっちゃいましたネ。
今週も雨模様みたいなんで・・難しいレースが続きますネェ~。

めげずに頑張ります。

No title

恐ろしい回収率!!頭がさがります!!

今週は超堅いか大荒れですね!!
有力クラシック候補が負けるのはみたくないですけど。

参考にさせていただきます!!

応援☆

Re: No title

ゴウ先生

今週も道悪は避けられそうにありませんね。

良馬場なら頭は堅そうなトライアルの2頭ですが、

キャリアが少ないだけに全く分かりませんね^^;

どうしましょ?

Re: No title

競馬鹿さん

回収率はAJCCが当たっただけで、それ以外は駄目ですから^^;

何とか100%を切らないように頑張ります。

今週も雨で難しいですね。

あの2頭の印、悩みますね~^^
プロフィール

2流馬券師

Author:2流馬券師

2011年収支
投資 494600円
回収 433910円
回収率 87%


今年は頑張ります^^;

コメントお気軽にどうぞ^^

ブログランキング
予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
アフィリエイトはFind-A

スキー場


A8.net


amazon

フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
