

先週のレース回顧

予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

日本ダービー
1着 1エイシンフラッシュ 
2着 8ローズキングダム
3着 7ヴィクトワールピサ

単勝1 3190 馬連1-8 16720
3連複1-7-8 10630 3連単1-8-7 152910

日本ダービー(エイシンフラッシュ、上がり32.7秒、9-8-11)
12.6-11.3-12.2-12.7-12.8-13.5-13.1-12.9-12.4-11.3-10.8-11.3
2分26秒9、1000m通過61.6秒、レース上がり33.4秒

1000m通過61.6秒ここまでは想定出来た今年のダービーでしたが、1000m過ぎから更にラップが落ち13.5-13.1-12.9、1600m通過が1分41秒1ここまでスローになるとは・・・レース上がりが11.3-10.8-11.3、ここまで上がりが早くなるとは思ってもいませんでした。

エイシンフラッシュは皐月賞より数段上向きの好馬体。それでも時計勝負はどうか?と思いましたが、追い出しを待ちに待って上がり32.7秒!?2着に中間ざ石があったはずのローズキングダム。

少しあっけに取られましたが、検量室前に帰ってきた内田騎手のガッツポーズを見て、やはりダービーは特別なレースと実感。

それは馬券を買う側もそう、1着2着が無印で完敗の今年のダービー。ぺルーサが出遅れ3角から捲って行くのを見て「さすがに持たないだろう」と思いましたが、これも競馬仕方ないですね。

今年のダービーは完敗に終わりましたが、また来年ダービーはやって来る。来年こそは!

2流予想は不的中
馬連大勝負1、本線1、押さえ1、3連複1800円、3連単3000円の投資5600円、回収0円

金鯱賞
1着 5アーネストリー
2着 9ドリームサンデー
3着 6スマートギア 

単勝5 290 馬連5-9 2070
3連複5-6-9 6900 3連単5-9-6 23310

金鯱賞(アーネストリー、上がり34.0秒、2-2-2)
12.5-11.9-12.6-12.1-11.9-12.4-11.9-11.5-11.2-11.5
1分59秒5、1000m通過61.0秒、レース上がり34.2秒

中日新聞杯の再現を見ているようなレースでしたが、半馬身差を逆転するはずのドリームサンデーでしたが、逆に1馬身1/4差。アーネストリー強いですね。宝塚記念でも楽しみな1頭ですね。

2流予想は馬連本線、3連複的中
馬連本線2、押さえ4、3連複700円の投資1500円、回収11040円

トータル投資143000円
トータル回収199110円
回収率139%


今年のダービーは究極の上がり比べ!内田騎手ダービー初制覇!


予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ブログランキング 競馬

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

No title

牝馬2冠は的中で、牡馬2冠はハズレました
昔から牝馬のレースは相性がいいのですが(笑)

皐月賞もダービーも3着までの馬は印つけてます
軸馬選びがダメなんですよ、まだまだ修行が足りません

今回2流馬券師さんのブログにリンクを貼らせていただきました
それと同時にブロとも申請をいたしましたので、
よろしければ承認をお願いいたします!

No title

ダービーが終わると、なんかほっこりしちゃいますね~
当ててほっこりしたかったデスけれども・・

結局一番強い三歳牡馬は誰なんでしょ?
決着は秋に持ち越しですね。

Re: No title

きーちゃんさん

軸馬選びは1番重要で、毎回悩みますよね。
ディープインパクトみたいな馬が毎年居てくれると助かるんですが^^;

相互リンク、ブロともどちらも完了です。

今後ともよろしくです^^

Re: No title

ゴウ先生

今年もダービーが終わりました。
何か心にポッカリと穴が開いた感じです。

ペルーサが出遅れなかったらと思うと悔しいダービーでしたが、
もうすぐ新馬戦が始まります。

来年のダービーでリベンジしましょう^^
その前に安田ですね。
プロフィール

2流馬券師

Author:2流馬券師

2011年収支
投資 494600円
回収 433910円
回収率 87%


今年は頑張ります^^;

コメントお気軽にどうぞ^^

ブログランキング
予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
アフィリエイトはFind-A

スキー場


A8.net


amazon

フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
