fc2ブログ

先週のレース回顧

先週のレース回顧

東京スポーツ杯2歳ステークス

1着 5ナカヤマフェスタ  1.47.7
2着 2ブレイクランアウト   首
3着 6サンカルロ      1.1/4

単勝5 2,750
馬連2-5 3,660
馬単5→2 11,860
3連複2-5-6 9,260
3連単5→2→6 81,640

東京スポーツ杯2歳Sはナカヤマフェスタが正攻法の競馬での勝利。直線で2着のブレイクランアウトに並びかけられると、もう一伸びする勝負根性。それにしてもステイゴールド産駆・・・穴開けますね~。2流予想は全くのノーマーク。精進です。

2流予想はハズレ
本線3、押さえ2の投資800円、回収0円

マイルチャピオンシップ

1着 7ブルーメンブラット  1.32.6
2着17スーパーホーネット   3/4
3着 2ファイングレイン     3/4

単勝7 1,060
馬連7-17 990
馬単7→17 2,730
3連複2-7-17 11,700
3連単7→17→2 53,980

マイルCSは吉田豊騎手の好騎乗に導かれて、ブルーメンブラットが初G1制覇。道中は内で折り合い勝負所でも我慢し、直線に向くと先行2頭の間を割ってスーパーホーネットを押さえました。
今日の新聞報道によると引退とのことですが残念ですね。

2着スーパーホーネットはもう少し積極的に行くべきだったと思います。好スタートを切った割には下げすぎでしたね。勝ち馬と同じ最速上がりでの3/4の差は位置取りの差。もったいないレースでした。

2流予想的には予想通りの展開になったし、取りガミでしたが納得の好レースでした。

2流予想は押さえ的中
大勝負1、大本線2、押さえ8の投資1,700円、回収990円

福島記念

1着 4マンハッタンスカイ 2.00.1
2着13マイネルキッツ     首
3着14グラスボンバー     1

単勝4 1,300
馬連4-13 6,290
馬単4→13 14,100
3連複4-13-14 48,920
3連単4→13→14 304,680

福島記念はマンハッタンスカイが初重賞制覇を飾りました。道中は2番手追走から4角では先頭へ。直線マイネルキッツの追撃を振り切りました。う~ん、毎年のことですが福島記念は難しいですね。
もう少し差しが決まると思ったのですが・・・完敗です。

2流予想はハズレ
本線2、押さえ5の投資900円、回収0円
トータル投資18,500円、トータル回収26,650円
トータル回収率144%

ブログランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

2流馬券師

Author:2流馬券師

2011年収支
投資 494600円
回収 433910円
回収率 87%


今年は頑張ります^^;

コメントお気軽にどうぞ^^

ブログランキング
予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード