

先週のレース回顧

先週のレース回顧

京阪杯

1着 5ウエスタンダンサー 1.08.1
2着 4ファリダット       3/4
3着 6スプリングソング    クビ

単勝5 960
馬連4-5 3,510
馬単5→4 8,000
3連複4-5-6 3,210
3連単5→4→6 30,960

勝ったウエスタンダンサーは5番手の内で折り合い、直線外に持ち出すと豪快に伸び初重賞制覇。4歳牝馬世代は本当に強いですね。スリープレスナイトと共にスプリント界を盛り上げて行くでしょう。

ファリダットは後方から直線内を最速の32.6秒で上がって来ましたが惜しくも2着。さすがに良血馬。賞金も加算できたし、これからがますます楽しみになってきましたね。

2流予想はハズレ
大本線2、押さえ2の投資800円、回収0円

ジャパンカップ

1着16スクリーンヒーロー 2.25.5
2着 9ディープスカイ     1/2
3着 4ウオッカ        3/4

単勝16 4,100
馬連9-16 7,620
馬単16→9 25,160
3連複4-9-16 6,410
3連単16→9→4 68,950

ジャパンカップは9番人気の伏兵スクリーンヒーローが勝ちました。デムーロ騎手の好騎乗も光りましたが、直線マツリダゴッホを競り落とし、ディープスカイを押さえ込んだ内容から急激に力を付けたと思います。次走は有馬記念とのことですが軽視は出来なくなりましたね。有馬は一騎打ちと見ていたのですが・・・2流予想ではハンデ戦の前走は本命にしましたが、さすがに定量G1でこの相手ではと無印にしましたが、まだまだ競馬が分かっていませんね。反省です。

2着ディープスカイはここが目標とあって絶好の好馬体でしたが半馬身届きませんでした。スローに流れたので少し展開が向かなかったと思います。

3着ウオッカは少し行きたがってましたね。その分直線での伸びを欠いたと思います。

4着マツリダゴッホも直線先頭と見せ場十分。決して左回りが駄目ではない所を見せてくれました。次走の有馬は宇宙一の3角マクリに期待です。

5着オウケンブルースリは初めての古馬との対戦でしたが良く頑張りました。次期エースでしょう。

2流予想はハズレ
大勝負2、大本線1、押さえ3の投資1600円、回収0円
トータル投資20900円、トータル回収26650円
トータル回収率127%

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫も杓子も競馬

やっぱり奥が深いよな競馬知りたいことが沢山ありますね。[競馬]黄金の継承者ジャ...

大阪競馬ストーリー

「その実験結果は以下の通りです。」1月…31戦25勝的中率80.6% 回収率144.1%2月…39戦28勝的中率71.8% 回収率122.9%3月…61戦49勝的中率80.3% 回収率137.1%4月…81戦63勝的中率77.8% 回収率137.0%5月…...

コメント

非公開コメント

ウオッカはやはり岩田騎手、距離を考慮してか抑えつつ折り合いをつけようとしましたね(-_-;)

いってしまってもよかったかなぁ。

またまたヴァーミリアンという馬に武豊からスイッチ。

むずかしいと思いますねぇ。

応援です☆彡

当然のコメント失礼します。
ご迷惑であれば削除してください。
FXの教科書のようなサイトを作ってみました。
もし興味があれば見てください。

FXを始める前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/
プロフィール

2流馬券師

Author:2流馬券師

2011年収支
投資 494600円
回収 433910円
回収率 87%


今年は頑張ります^^;

コメントお気軽にどうぞ^^

ブログランキング
予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
アフィリエイトはFind-A

スキー場


A8.net


amazon

フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
