

1月のレース回顧

予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

1月予想レース

シンザン記念
◎ 7シゲルソウサイ 12着 
〇12ドナウブルー  
▲ 4マルセリーナ   3着
△ 5アドマイヤサガス 
△ 2ワイズリー  
△ 6トキノゲンジ

2流予想は不的中惨敗!

フェアリーS
◎ 8マイネイディール  6着
〇 4ダンスファンタジア 1着 
▲ 1アドマイヤセプター 3着
△12イングリット
△ 9ピュアブリーゼ 
△ 3フジチャン

やっぱりダンスファンタジアは本物だったと思わせるレース。勝ち時計の1分33秒7は超優秀(朝日杯1分33秒9)。課題はイレ込みですかね?母も3歳時は気性が激しかっただけに、この辺りが解消されれば桜候補。

2流予想は不的中惨敗!

ニューイヤーS
◎ 9ヒットジャポット  2着
〇10キョウエイアシュラ 
▲ 5ギンザボナンザ   3着
△ 8キングストリート
△11ダイシングロウ 
△ 2コスモセンサー   1着

2流予想は馬連1120円押さえ的中!

京成杯
◎ 2フェイトフルウォー  1着 
〇 6インナージョイ 
▲11スマートロビン
△ 9ジャービス
△10デボネア       2着
△ 3マイネルメダリスト

着差よりも強い勝ち方のフェイトフルウォー。この時期の勝ち時計2分00秒9も十分皐月候補。でも真打はこの馬の他にいると思いますが、どうですかね?

2流予想は馬連6600円押さえ的中!

日経新春杯
◎11ヒルノダムール  2着
〇 8ルーラーシップ  1着 
▲ 5ローズキングダム 3着 
△13ビートブラック
△ 9ゲシュタルト 
△12コスモヘレノス

2流予想は馬連960円大本線、3連複450円x2、3連単3250円的中!

アレキサンドライトステークス
◎ 4マエストラーレ  6着 
〇14サイオン 
▲ 6タガノジンガロ  1着
△13バルーン
△12ヒラボクワイルド 
△15バロンビスティー

2流予想は不的中惨敗!

アメリカジョッキークラブカップ
◎ 6トーセンジョーダン 1着 
〇 3コスモファントム 
▲ 2ネヴァブション   3着
△ 7ミヤビランべリ   2着
△ 8ピサノエミレーツ 
△10ダンスインザモア

2流予想は不的中惨敗!

平安ステークス
◎ 3ダイシンオレンジ  1着  
〇 1マチカネニホンバレ  
▲ 4バトードール
△14サクラロミオ    3着 
△15インバルコ     2着
△ 6ドリームライナー

取りガミを恐れて絞りすぎてしまった2レース。毎レース3連単を狙って行くなら、取りガミを恐れずもっとアグレッシブに行かないと・・・反省の2レースでした(^^;

2流予想は不的中惨敗!

シルクロードステークス
◎ 9ジョーカプチーノ  1着 
〇 4ショウナンカザン 
▲13ジェイケイセラヴィ
△ 3スプリングソング
△ 7モルトグランデ   3着
△12ファイングレイン

出遅れて逃げられずのジョーカプチーノでしたが、上がり32.6秒での差し切り勝ち。これは強い!本物!高松宮記念に新星現るですかね。それにしても最近のJRAの馬場状態読みずらいですよね。1週間で差し有利に変わってましたから・・・(^^;この辺が予想の難しい所でもあります。

2流予想は不的中惨敗!

根岸ステークス
◎ 1セイクリムズン   1着 
〇 5ダノンカモン    2着
▲ 6ケイアイガーベラ
△ 3ティアップワイルド
△14ワンダーポデリオ 
△11ダイショウジェット 3着

セイクリムズンが快勝!この内容ならフェブラリーSも面白そうですね。3着に突っ込んで来たのはダイショウジェット。馬番11を確認してガッツポーズ!3着争いに「差せ~」の掛け声・・・これが3連単の魅力でもあります^^v

2流予想は馬連640円大本線、3連複12110円、3連単45080円的中!

京都牝馬ステークス
◎ 5ショウリュウムーン 1着
〇 7アグネスワルツ 
▲13ブロードストリート 
△ 8ヒカルアラマンサス 2着
△ 9コスモネモシン 
△12アプリコットフィズ

本命を打ちながら申し訳ないですが、上がり33.3秒・・・ショウリュウムーンって、こんな切れる馬でしたっけ?2流的イメージでは外からしぶとくハナだけ差す、でしたが(^^;ハミを変えたらしいので、その辺りがプラスに作用したんですかね?ヴィクトリアマイルが面白くなりましたね。

2流予想は馬連2120円押さえ的中!

2011年収支、1/30
トータル投資39100円
トータル回収75980円
回収率194%


※これから気になる1頭をできるだけ挙げて行きたいと思うのですが、今回は2回京都2日目最終12Rのインペリアルマーチ。

1000万下で1分23秒8、5馬身差圧勝!次走自己条件に出走してくれば確勝級でしょう。この開催の同条件の次位時計はオープン大和Sの1分24秒0、勝ち馬は根岸S2着のダノンカモンですからね。

オープンに上がって壁にぶつかるかどうか?馬同士で「どけや、コラ」「何、前走っとんじゃ~い」的なやりとりがあるような気がします。特にテイエムオペラオーなんかが、若干やんちゃだったかな~と(注)あくまでも2流イメージです。関西弁とテイエムオペラオーは何の関係もありません(^^;

インペリアルマーチの競争能力は重賞級。半兄のトライフマーチがダート使ってきたらとりあえず押さえとこ^^

予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


ブログランキング 競馬

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

2流馬券師

Author:2流馬券師

2011年収支
投資 494600円
回収 433910円
回収率 87%


今年は頑張ります^^;

コメントお気軽にどうぞ^^

ブログランキング
予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
アフィリエイトはFind-A

スキー場


A8.net


amazon

フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
