

4月のレース回顧

予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

4月予想レース

第59回日経賞
◎ 7ミヤビランべリ   9着 
〇 1トゥザグローリー  1着 
▲ 5ペルーサ      2着
△ 9ローズキングダム 3着
△ 4ビックウィーク 

2流予想は不的中惨敗!

第55回大阪杯
◎ 5キャプテントゥーレ 5着
〇 7ドリームジャーニー 
▲ 8ヒルノダムール   1着
△10ダノンシャンティ
△ 2リディル 
△ 3ミッキードリーム

2流予想は不的中惨敗!

第71回桜花賞
◎ 4ダンスファンタジア 7着 
〇 8マルセリーナ     1着 
▲14メデタシ
△16ホエールキャプチャ 2着
△ 2デルマドゥルガー 
△ 1フォーエバーマーク

マルセリーナが直線中程から抜け出して快勝。ディープインパクト産駒初年度からG1勝ちですね。前が壁になる場面もあったが、安藤勝騎手の冷静な手綱捌きは流石ですね。

ホエールキャプチャも外から伸びて来ましたが2着まで。内と外の3/4馬身差、オークスが楽しみです。

ダンスファンタジアは7着。絶好のポジションでしたが・・・1、2、3着は後方からでしたが、逃げたフォーエバーマークが5着に粘っているだけに言い訳は出来ませんね。力負けです。
 
2流予想は不的中惨敗!

11R第42回マイラーズカップ
◎13ゴールスキー 15着 
〇11ダノンヨーヨー 3着 
▲ 5リーチザクラウン
△ 9スマイルジャック
△ 6ショウリュウムーン 
△ 2ライブコンサート

2流予想は不的中惨敗!

第71回皐月賞
◎ 9カフナ      14着 
〇 6ダノンミル 
▲ 4サダムパテック 2着
△ 5ナカヤマナイト
△11ベルシャザール 
△ 3ノーザンリバー

オルフェーブルが3馬身差の圧勝。左回りが苦手と判断して無印にしたんですが、予想は全くの惨敗。血統的にも距離は心配ないのでダービーは主役を務めることになりますね。

カフナは14着惨敗。スタートで行けず5~6番手あたりを追走しましたが、もっと積極的なレースをして欲しかったですね。

2流予想は不的中惨敗!

2011年収支、3/26
トータル投資148700円
トータル回収 97980円
回収率65%

予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

2流馬券師

Author:2流馬券師

2011年収支
投資 494600円
回収 433910円
回収率 87%


今年は頑張ります^^;

コメントお気軽にどうぞ^^

ブログランキング
予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
アフィリエイトはFind-A

スキー場


A8.net


amazon

フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
