fc2ブログ

第44回京都牝馬S

◎ 5ザレマ
○ 7クラウンプリンセス
▲ 2スペルバインド
☆ 9ニシノマナムスメ
△ 6チェレブリタ
△12カレイジャスミン
△10タイキマドレーヌ

本命はザレマです。非常に難しいレースで展開次第でどの馬が勝ってもおかしくないです。前走ターコイズSを勝ち、昨年2着のこのレースを狙って来たこの馬に期待します。明日も多少渋い馬場が予想されますし、先行粘り込みに期待です。

対抗はクラウンプリンセスです。前走愛知杯は10着に負けましたがやや距離が長かったようです。今回は前々走鮮やかだったマイル戦、京都も7戦4連対と得意です。好走期待です。

単穴はスペルバインドです。現在2連勝中の上がり馬で、京都は4戦2勝と得意です。調教も良く状態の良さが伺えます。期待出来るでしょう。

特注にニシノマナムスメ。前走愛知杯は1番人気に支持されましたが、直線伸びず8着と期待を裏切りました。今回は得意の京都ですし、マイルの方が向くでしょう。ただ前走を見て敗因は距離だけじゃ無いような印象も受けましたので4番手評価にしました。

後は斤量差が一気に詰まるのは厳しいですが前走愛知杯2着のチェレブリタ、前々走ザレマにクビ差2着のカレイジャスミン、叩き2戦目渋った馬場は得意のタイキマドレーヌ。

馬連
5-2・7・9本線
5-6・10・12、7-2・9押さえ

3連複・2頭軸
5-7→2・6・9・10・12
2-5→6・9・10・12

3連単・フォーメーション
1着)5
2着)2・7・9
3着)2・6・7・9・10・12
1着)2・7・9
2着)5
3着)2・6・7・9・10・12

ランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ



スポンサーサイト



テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬投資法「スライド方程式」が回収率160%超えを実現!

最近は追い上げを使った競馬商材が目に付きますが、 スライド方程式は追い上げる必要のない競馬投資法となります。 つまり、一日の投資上限額を1万円でも5万円でも 各自が自由に設定して投資実践をする事が出来ますので、 パンクの危険性を大きく削減致しております。 そ?...

コメント

非公開コメント

No title

僕もザレマ-タイキマドレーヌが本線です!
重馬場のタイキは鬼です!!

後方一気ですぅ~。応援。

こんばんは

こんばんは(^^)

ハズレはしましたけど、なかなかいいところついてますよね?
今週のことは忘れて、また来週頑張りましょう!(^^)
明日からは株も(^^)

応援ppp(^^)
プロフィール

2流馬券師

Author:2流馬券師

2011年収支
投資 494600円
回収 433910円
回収率 87%


今年は頑張ります^^;

コメントお気軽にどうぞ^^

ブログランキング
予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード