

先週のレース回顧

東京新聞杯
1着 6アブソリュート   1.36.9
2着14キャプテンベガ     1
3着 2スマイルジャック    2

単勝6 1170 馬連6-14 27100
3連複2-6-14 139830 3連単6-14-2 888960

東京新聞杯は中団後方から直線一気に抜け出し、重賞初制覇を飾りました。インタビューで感慨深げな田中勝春騎手を見て、思わずもらい泣きしそうになりましたが、素質馬がいよいよ軌道に乗ってきましたね。これからの活躍に期待します。

2着キャプテンベガ、3着スマイルジャックと4角では後方にいた馬での決着。前半47.2-後半49.7、結果的にこの馬場では先行馬には厳しい流れだったようです。2流予想は完敗でした。

2流予想はハズレ
本線3、押さえ5の投資1100円、回収0円

根岸S
1着11フェラーリピサ   1.22.1
2着 4ヒシカツリーダー   クビ
3着 3セントラルコースト  3/4 

単勝11 700 馬連4-11 4150
3連複3-4-11 15980 3連単11-4-3 88500

根岸Sは4番手から抜け出し1.22.1の好タイムで勝ちました。顔面神経痛と聞きなれない病気を発症しての休み明けだったため半信半疑でしたが、東京1400のレコードホルダーの貫禄を示しましたね。次走はフェブラリーSとのことですが相手が一気に強化されてどうかですが、距離的には昨夏エルムSも制していますから大丈夫でしょう。好走に期待です。

2着に追い込んだヒシカツリーダー、3着に2番手から粘りこんだセントラルコースト。2頭ともフェブラリーSは賞金的に無理ですが、次走も好勝負必至でしょう。特にセントラルコーストはまだ4歳で期待大ですね。

期待したアドマイヤスバルは4着。先行出来ずに中団から差す形になりましたが前が止まらない馬場。次走に期待です。

2流予想はハズレ
大本線1、本線2、押さえ5の投資1200円、回収0円

京都牝馬S
1着 6チェレブリタ 1.35.1
2着11レインダンス 1.1/4
3着 5ザレマ     アタマ

単勝6 1210 馬連6-11 9720
3連複5-6-11 10560 3連単6-11-5 96550

京都牝馬Sはチェレブリタが内を付き重賞初制覇を飾りました。メンバー最速上がりでの完勝に前走の愛知杯2着がフロックでは無いことを示しましたね。武豊騎手も落馬負傷後初の重賞制覇。これからの活躍に期待ですね。

2流予想はハズレ
本線3、押さえ5の投資1100円、回収0円
トータル投資17600円、回収9130円、回収率51%

ランキングエントリー中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

No title

楽しく読ませて頂きました。
お礼にランキング応援しておきます。
私も競馬関連のブログを運営しています。
また訪問しますので、よろしくお願いします。

Re: No title

こんばんは競馬好きさん。
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
応援です(^^)


プロフィール

2流馬券師

Author:2流馬券師

2011年収支
投資 494600円
回収 433910円
回収率 87%


今年は頑張ります^^;

コメントお気軽にどうぞ^^

ブログランキング
予想の励みになるので、ランキングクリックにご協力下さい。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
アフィリエイトはFind-A

スキー場


A8.net


amazon

フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
